• 締切済み

MSInternetExplorerで・・・。

検索のウィンドウが突然英語で表示され、元に戻りません。日本語になおす方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• nina
  • お礼率37% (10/27)

みんなの回答

• route156
回答No.2

[インターネット オプション] - [全般] - [言語] で「言語の優先順位」を確認してみてください。検索ウィンドウの表示言語には、この設定が反映されるようです。  [日本語 ja] を選択して [上へ] ボタンを押し、日本語を最上位にします。[日本語 ja] の項目が無い場合は、[追加] ボタンで追加できます。  設定が済みましたら、いったん検索ウィンドウを閉じてから開きなおしてください。日本語表示に戻ると思います。

nina
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

IEのバージョンは何でしょうか? 5でしたら検索ウィンドウの右上にあるカスタマイズで変更できますよ。

nina
質問者

補足

回答有難うございます。バージョンは5です。 カスタマイズのどこで変更できるのですか? お手数ですがもう一度お教え頂ければと思います。 宜しくお願いします。