• ベストアンサー

ブックマークに入っているサイトが更新されたら

ブックマークに入っているサイトが更新されたら 何らかの手段でお知らせしてくれるソフト等はありませんか? ちなみに使っているブラウザはgooglechromeです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ブックマーク限定ではありませんが。WEBページのの更新を通知するソフトです。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se413570.html

関連するQ&A

  • GoogleChromeのブックマークに関して

    GoogleChromeというブラウザをダウンロードして使ってみました。 それまでは「FireFox」というブラウザを使ってました。 しかし、GoogleChromeはブックマークが固定できず、いちいち ブックマークを開いて見たいぺージを見ないといけないのが 不便で、やっぱりFirefoxの方がいいなと思いました。 そこで、GoogleChromeのブックマークをFireFoxにコピーしたいのですが インポートができません。(FireFoxにGoogleChromeからのインポート 機能がないため) そこで、GoogleChromeのブックマークフォルダから直接コピーして FireFoxのお気に入りブラウザに直接貼り付けようと思いました。 しかし、GoogleChromeのブックマークがどこのフォルダにあるのか 分かりません。 知人に聞いたら、「FireFoxもChromeもお気に入りはIEと同じ場所だ」 と言ってましたが、実際には違う場所にあるようなんです。 というのは、ChromeとFireFoxそれぞれのお気に入りのブックマークが 異なっているからです。 もし全てのブラウザがIEと同じお気に入りであれば、異なるはずは ないんですよね? それで、じゃあChromeのブラウザのお気に入りはどこに あるのか?と分からなくなりました。 すみませんが、知っておられる方がいればぜひ教えてください。

  • インターネットのブックマークって何サイトぐらい入ってます?

    インターネットのブラウザの“お気に入り”(ブックマーク)って、いつのまにかどんどん増えてしまったりしませんか? 先日ブックマークを別のブラウザに移動させるときカウントを見たら870サイトぐらいありました。なるべくどうでもいいサイトはブックマークしないように心掛けてるんですけどねえ・・・ WEBサーバーでブックマークを管理してブラウザと自動でシンクロするようにしてるので、自宅でも会社でも常に同じブックマークを利用してます。そのせいか家からも会社からも気軽にバンバン入れちゃうんですよね。 ときどき大掃除するけど、それでもぜんぜん減りません。現在7カテゴリーの中に複雑怪奇に階層化され保管されていますが、正直全く見てないサイトがほとんどだったりして。 皆さんはどうですか?数えるのは大変でしょうからだいたいの数でいいです。 またブックマークの管理ってどんなことに気をつけてますか?

  • GoogleChromeのブックマークが支離滅裂

    (1)GoogleChromeのブックマークが支離滅裂になってしまいました。 2/9 さっきGoogleChromeのYahoo画面を見てから (2)GoogleChromeのブックマークがフォルダ、個別に関わらずだぶってしまう  →どれというわけでもなく。 多いのは何十個も。  →これは6か月ほど前から発生。 一度アンインストールし、再度ダウンロード&インストールしましたが変わらず。 IE、Edgeよりも使いやすいのでこれからもGoogleChromeを使っていきたいのですが。 2~3日前にやはりブラウザでのトラブルがあり、たくさんの方にアドバイスいただきました。その際、「uBlock Origin」というSecurityソフト?がよいと拡張機能として取り入れました。これが関係しているのか? どうぞ今回もアドバイスをいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • ブックマークの統合

    現在WindowsXPでGoogleChromeをブラウザとして使っています。以前はI.Eを使っていましたが、こっちの方が便利そうで乗り換えました。 ところが、このChromeで登録したブックマークが以前のI.Eで登録したブックマークと別に管理されているようで、登録したはずのブックマークがスタートメニューから探しても出てこないのです。いったん、Chromeを立ち上げて「その他のブックマークをクリックしないと出てきません。これが不便なのですが、Chromeで登録したものをI.Eのブックマークに入れる方法はありませんか。

  • はてなブックマークとブラウザのブックマーク

    はてなブックマークというサイトを使ってみようと思ったんですが、はてなブックマークとブラウザのブックマークの使い分けがイマイチ良く解りません。 みなさんはどのように使っていますか? ご意見お聞かせください。

  • googlechromeブックマークについて

    うちには2台pcがありましてもしかしたら片方のpcを初期化するかもしれないんですが、 そこでなんですがそのpcではgooglechromeをつかったブックマークがあるんです。 そこでもう片方のpcにgooglechromeアカウントでログインしたらそっちのほうでもブックマークが見れるようになるじゃないですか? そしたら一番初めのpcを初期化してもブックマークはもう片方に移ってるわけですから消えたりしませんよね? 回答よろしくおねがいします。

  • 便利なブックマーク管理ソフト無いでしょうか?

    各サイトがプレビューで見れる ブラウザのブックマーク管理ソフト(有料でも無料でもよい) ありませんか? テキストベースのブックマーク管理機能では どのようなサイトだったか開いてみないと解らないので

  • 更新されて起きた問題

    前はhttp://81dojo.com/client_jp.htmlのサイトが使えたのですが、GoogleChromeが勝手に更新されたら、なぜか「Flashに対応したブラウザでご利用下さい」と表示されるようになってしまいました。前のようにChromeで使いたいのですが、どうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします

  • ブックマークの整理

    こんにちは。OSXとクラシックで様々なブラウザを使っていて、 個々に色々なブックマーク情報があります。 最近、マシンを新しくしたので古いマシン数台のブックマークが わんさかあって整理するのに困っています。 自分のサイトにリンク集を作って管理しようかな思ったのですが かなりの数でどうも面倒くさいので、 この状態をどうにか解決できるようなソフトなどご存知でしたら どうか教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」に保存したサイトを、

    ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」に保存したサイトを、 新たに購入したパソコンのブラウザに、そっくりコピーする方法を 教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう