• 締切済み

アルバイトの募集に申し込んだら今回、応募多数の為まず履歴書を送ってくだ

アルバイトの募集に申し込んだら今回、応募多数の為まず履歴書を送ってくださいとの事でした。 そこで質問なのですが、郵送する履歴書の中には履歴書とは別に、一筆書いた物を添えた方が 良いでしょうか? それとも履歴書だけでOKですか? もし添える方が良いならば、どういう風に書いた物を添えれば良いのか教えてください。

• mtzb
  • お礼率12% (20/159)

みんなの回答

• comattania
回答No.1

履歴書だけでOK。 別紙を入れても、ほぼ、読まれません。バイトは、補助要員として採用されますが、期待に応えられたら登用される場合があります。