• 締切済み

『スイーツビュッフェ』招待券について

『スイーツビュッフェ』招待券について 私が所属している学園祭実行委員会で開催するイベントの賞品として、ホテルなどの『高級スイーツ食べ放題ご招待券』を用意したいと考えています。 しかしいろいろと検索してみたものの、そのような券は市販されていないようです。 私の調査が不十分な可能性もかなりあると思うのですが、もしそのような券の販売について情報を持っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいと重い質問させていただきました! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.2

市販されてますよ  そのホテルとかで売ってます

回答No.1

スイーツビュッフェをやっているホテルや、 船舶会社に直接問い合わせてみては?

関連するQ&A

  • 無料招待券の裏について

    前回とは、ほかの内容で、私の友人が職場の、お客様が主催するディナーショーの招待券をもらいました。その、お客様は歌手らしく、歌やショーを、高級イタリア料理ね店でやるそうなのですが、その方のスケジュールや、店のスケジュールを調べてみても、その日のディナーショーのことは、どこにも出ておらず、そんな高級料理を無料で招待するのは、何か裏があるのかて不安らしいです。何か業界関係者だけのイベントなのでしょうか。分かる方、宜しくお願い致します。

  • ボーリング大会のイベント企画

    来月、会社でボーリング大会があり、何かイベントを企画して欲しいと頼まれました。 開催予定のボーリング場には、オプションイベント(幻想的な照明の中で投げるファンタスジックボウルなど)はなく、こちらで用意しないといけません。 何か思い出に残る良いイベントはないかと思い、皆様のお知恵を拝借したく、投稿させていただきました。 賞品を用意して、部署対抗の勝負はするつもりです。 出席者は100人くらいで、役員の方々も参加します。 お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

  • 社内交流について

    ある事情で、社内の親睦会が解散されました。(毎月、1000円、天引きしていました。) 今までは、親睦会が主催者となり、ボーリング大会等を企画していました。しかし、今度からこのようなイベントをする場合、社員の誰かが幹事となり、企画し、会費など集めないとできなくなりました。 そもそも親睦会の解散理由の中で、イベントをするなら毎月するわけではないので、その都度、会費制にして開催したらいいという意見がありました。そして、例えば、ボーリング大会等で今までは、賞品を用意していたのですが、それもいらないボーリングをするだけで楽しめるという意見もありました。私的には、やはりこういう企画の場合、ある程度の賞品を用意したほうがより楽しめると思っていますが。。どう思いますか? そして、小さな会社なので、やはり社員の交流を少しでも深めてもらいたいので、一年に一回は、何かのイベントを行いたいと思っているのですが、このような考えをもっている人達では、もともと、社内の交流を深める考えを持っていないんでしょうか? 人それぞれ、考え方は、違うのですが、やはり同じ会社で働いてる、しかも小さな会社であり、この不景気な状況、一人一人が、協調性を持ち、一致団結して取り組んで行くことも必要なのではないかと思っている、入社2年生です。

  • 接待

    某企業で派遣社員として、秘書課に所属し秘書をしています。 現在の会社は、最近には珍しく接待が多いので、よく判らないことがあります。 接待ゴルフや招待ゴルフなのどの時、 ゴルフボールを半ダースを先方様人数分を、用意しますが、それは、本来は接待と招待のどちらなんですか?用意していますが、よくわからなくなってしまうことが多いんです。 大手企業さまへの、手土産の際に、商品券や、デパート独自の選べる商品券などを利用することが、多いのですが、よく系列のデパートさんの、 ものにするよういわれます。 会社四季報などに、出ている筆頭株主の銀行さんから、わかるらしいのですが、細かく・・・、 財閥系がどうのとか・・・・・、今ひとつ、わからなくてボスに聞いてばかりも悪くて・・・・、 常識なのかもしれませんが、教えてください。

  • 【イベントご招待】ウルヴァリンに“ありがとう”を!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ マーベル映画最新作、“最後”のウルヴァリンをヒュー・ジャックマンさんが全身全霊で演じる『LOGAN/ローガン』がいよいよ6月1日(木)より日本全国公開されます。 本企画では、以下の質問にご回答いただいた方から抽選で合計25組50名様を『LOGAN/ローガン』ジャパン・スペシャル・イベント<レッドカーペット/スクリーニング>にご招待いたします!! ふるってご回答ください。 ▼質問! 『LOGAN/ローガン』では、2000年公開の『X-メン』から数えて17年、9度に渡って孤高のヒーロー“ウルヴァリン"を演じてきたヒュー・ジャックマンがそのフィナーレを飾ります。 そこで、皆さんからウルヴァリン(もちろん演じたヒュー・ジャックマンにも!)への “ありがとう”メッセージを募集します! なお、回答の末尾に、どちらかご希望の番号を記載してください。記載がない場合は(1)として抽選をいたします。 (1)レッドカーペット (2)スクリーニング -------------------------------------------------- 『LOGAN/ローガン』ジャパン・スペシャル・イベント<レッドカーペット/スクリーニング> (1)レッドカーペット 本イベントはレッドカーペットを用意し、来日予定のゲストを出迎えるハリウッド形式のレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。『LOGAN/ローガン』はご覧いただけません。 開催日時:2017年5月24日(水)18:00予定 会場:六本木ヒルズアリーナ ゲスト:ヒュー・ジャックマンさん、ジェームズ・マンゴールド監督、鈴木梨央さん(日本語吹き替え声優) ご招待:10組20名様 (2)スクリーニング 舞台挨拶付試写会上映のご招待です。 開催日時:2017年5月24日(水)19:00予定 会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ ゲスト:ヒュー・ジャックマンさん、ジェームズ・マンゴールド監督 ご招待:15組30名様 ※イベントに関する注意事項(下記、特集ページをご覧ください) http://entame.okwave.jp/movie/logan-movie/ 締切:2017年5月14日(日)23:59:59投稿分まで 当選発表:厳正な抽選後、5月15日(月)に当選者のOKWAVE登録メールアドレスに当選通知をいたします(「お礼」「ベストアンサー」の通知とは別のメールです)。OKWAVEからのメールが受信できるよう、メールの設定を予めご確認ください。 そのメールに5月18日(木)18:00までに招待状の送付先をご返信ください。期日までに返信のなかった方の当選権利は無効としますので予めご了承ください。なお、送付先は日本国内に限らせていただきます(国籍は不問です)。 -------------------------------------------------- 『LOGAN/ローガン』 2017年6月1日(木)全国公開 ミュータントがほぼ絶滅した荒廃した近未来。ローガンは、治癒能力を失いつつあった。そんなローガンに年老いたチャールズ・エグゼビアが託した最後のミッションは、絶滅危機にあるミュータントの唯一の希望となるローラという謎めいた少女を守ること。強大な武装組織の襲撃を逃れ、車で荒野を旅する3人の行く手には、想像を絶する運命が待ち受けていた…。 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート 配給:20世紀フォックス映画 公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/logan-movie/ © 2017Twentieth Century Fox Film Corporation -------------------------------------------------- ☆『LOGAN/ローガン』Q&A特集もチェック! http://entame.okwave.jp/movie/logan-movie/

  • ウエディングパーティーについて

    いつもお世話になっております。 私は6月に入籍を致しました。 堅苦しくないアットホームなパーティーがしたいと思い、挙式・披露宴は行わず、都内ホテルのレストランで両家家族で食事会をし、同日夕方より同じホテル内のバーにて友人を招いてパーティーをしようと計画をしております。 ・会費制(¥8000~¥9000くらいの予定) ・立食ビュッフェ、飲み放題 ・ケーキカット有り(カット後はデザートとして出ます) ・ゲーム有り(景品も用意します)    等の予定です。 このような場合は、『ウエディングパーティー』『2次会』等どのように記載をして友人に招待状や招待メールを送れば良いのでしょうか? また、メールでの連絡だけでなく、招待状を送付した方が良いでしょうか? ご経験者・ご参加された事のある皆様、ぜひお知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

  • ESの添削お願いします!

    就活中の者です。ESがなかなか通らないので、 どなたか添削をお願いします! 具体的にどこが悪いか言って頂けたら幸いです。 学生時代に頑張ったこと(300字) 「イベント成功へ向けて」 私は、学園祭実行委員会のイベント企画部に3年間所属し、全力を尽くしておりました。2年次に、企画部のリーダーに任命されました。一年次の経験から、先輩から言われたことだけをするにやり方に、疑問を感じておりました。そこで私は「自主性を育てる」を目標に活動しました。そのための工夫として、■重役のほとんどを、下級生に任せ、責任感を持たせること、■率先して動いて、私自身が見本となることで、メンバーに「やらなければ」という心を芽生えさせることを、徹底的に行いました。その結果、メンバーは、主体性を持って活動するようになり、イベントを、スムーズに行うことに成功しました。

  • 学園祭の参加

    学園祭は外部からエンターティナーやスポーツマンを招待しショーやステージを組んだりと様々な趣向がありますね。 私はAVALON、その母体のSCAという中世研究会に所属しています。我々の活動のハイライトはなんと言っても鎧甲冑に見を包んだ騎士の白熱したバトルですが(女性達は華やかなドレスをまといます)日本ではほとんど知られておりません。私はこの活動をより一般に知らせる為に、不特定多数の前で公開するイベントを重視しています。 その中で、好奇心があり若いエネルギーをもった学園祭でのイベントはとてもよいと考えます。 しかし、我々の会員は社会人であり学生生活からは遠ざかっています。また、芸人やスポーツ選手でもないのでプロモーターもおりません。 何とか、学園祭でステージを組んでもらって公開バトルが出来ないかと思っていますが、良い方法はありますか? 文化系では中世のドレスやダンス、体育会系では西洋騎士剣術ということになります。 http://avalon.tsukaeru.jp/ http://www.sca.org/welcome-text.html

  • 結婚披露パーティーのプチギフトはいくらくらいのものを用意すべきでしょう

    結婚披露パーティーのプチギフトはいくらくらいのものを用意すべきでしょうか? 海外で挙式をしてきたので帰国後のパーティーをします。 パーティーの内容は 着席のコース料理 飲み放題 ホテルで開催し、65名招待 お色直し一回 海外で挙式した際のDVD上映 で、ほぼ披露宴のような会です。 披露宴まで形式ばらず、アットホームな感じに仕上げたいと思っています。 会費は15,000円です。 ほぼ料理代のみしか頂かない感じです。 引き出物は用意しないので、帰り際にプチギフトを・・・と思います。 このような会の場合、招待された方はいくらくらいのものを期待しますか? また、どのようなものがよいですか? 今考えているのは300円のお菓子なのですが。。。 安すぎですか? ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 学生同士のトラブルについて

    こんばんは。 事態が複雑で面倒なので説明が長くなりすみません。 私はとあるイベントの実行委員です。このイベントは全国規模のイベントで毎年行われています。実行委員は主催の地域の大学の部活が集まって結成されており、今年の実行委員は昨年度の冬にとある人の呼びかけによって結成されました。この実行委員を呼びかけた人(以降A、X大学の部活の元部長とします)が裁判を起こすと騒ぎ始めたのです。 発端になったのはAのある提案でした。「やはりうちの部主催でやらないか」と提案してきたのです。このことが私を含め他の実行委員の不信を買いました。彼は以前から会議で最終決定権を持っている人のようにふるまったり(実行委員長は別の人です)、既に決定した内容を蒸し返したり内容に従わない行動(無断で)をしていたこと等が問題になっていたからです(会場などの予約をしたのはAで、名義もAのものです)。 そこで一部の実行委員で彼を説得しようと作戦を練りましたが途中で「Aはイベントの収益を部の赤字の補填に充てる為に独占開催したいらしい」との情報が入りました。後日、本人に直接問いただしたところ本当にそのつもりだったということがわかりました。 この頃Aは「うち(X大)の部活の執行も自分と同意見」というような発言を何度かしていたので、X大の部長さんに確認を取ると、赤字はAが部長時代に彼の無計画さのせいで出た赤字をごまかす為にどこからか自分名義でお金を借りてきたものだということ、確かにAにこのイベントの担当を任せたがAが言っているようなことは一切言っていないということがわかりました。また、これがきっかけでAは部活から除名になりました。 ちなみに赤字の金額は何十万とかそんな数字です。今部員からお金を回収しているそうです(これが完了すれば返済も可能だそうですが、Aが言っていた額と現部長さんが把握している金額と何故か差があるのでAが何か隠している気もします)。 少し経ってからA本人から先輩に「明日地裁の法律相談に行く」とのメールが来ました。相談時には「自分が立ち上げた企画を乗っ取られて実行委員から追い出されたし(実行委員会は事実確認を次回会議で行う予定だったので処分を下してません)企画書も勝手に使われている(我々はあくまで修正案として話を進めてきました)。訴えることはできるのか」といった風に相談したそうです。 彼の望みは開催権の奪取と自分主催での開催にあたって我々が今回のトラブルを口外したり妨害しないことだそうです。ただ、自分の企画書を無断で利用している?同一保持がまずいとか、実行委員会は法的に実体のない団体だから会場などの権限は自分にあるとかいろいろ言っていました。団体に関してはそう言われても仕方ないところはありますが、本人自ら会議の場に持ち出してきた挙句「たたき台として使おう」というようなことを言っていたのでこの主張はどうかと思いました。 他にも過去の開催にも関与していたことから個人的な恨みや執着がある、我々に除名させられるきっかけを作られたから恨みがあると言っていました。だから訴訟の対象はその時に絡んでいた大学の人間だけで実行委員全体を訴えるわけではないそうです。 それと裁判なんか起こしたらそのイベントの開催権を我々から奪取できても開催に間に合わないのではないのか、と尋ねたらしばらく考えた後その時は「それはまずい」と言っていました。 そんなこともあり一度は裁判を起こす可能性は低くなったと思っていたのですが、Aが会場の名義を変更されたと勘違いをして(実際は名義変更について会場に問い合わせただけ)現X大の部長に「最初から俺を失脚させるつもりだったんだろう」「一審で負けても必ず二審で巻き返す」「この件をうやむやにするつもりならこっちから出る」などと書いたメールを送ってきました。これがついこの間のことです。 我々としては団体としてでも個人であっても訴訟沙汰になるのは困るので、いっそこのイベントを諦めて全く別のイベントとして再出発することも考えています。しかし、これまでの彼の言動を考えると裁判を起こさなかったとしても素直に引くとは思えません。 ただ、和解しようと何度も言って来たり、Aの主張を聞くために呼び出したときに自分で歩けないくらいに酔って来たりと追いつめられてるのかなとも取れない言動をするときもあります。 ですので、皆さんには (1)このような無茶苦茶な主張で裁判を起こせるのか (2)これ以上好き放題させない(こちらに色々しかけてこようとさせない)為にはどうすればよいか の2点についてご意見をお伺いしたいです。 とても主観的で偏った見解で申し上げているように見えるかもしれませんが、Aは本当に無茶苦茶で我々も非常に困っています。我々は法律のプロではないですからこのような場合どう対処すべきかわかりません。また、Aは除名処分に申し立てをしたらしく、色々あって活動停止処分の身分ではありますが部に復帰しました。 ちなみに本来の開催予定は今年の12月下旬で、お互いの結論は来月上旬に伝え合うということになっています。真剣に悩んでいるので誹謗中傷等の回答はお控えください。よろしくお願いします。