• 締切済み

『スイーツビュッフェ』招待券について

『スイーツビュッフェ』招待券について 私が所属している学園祭実行委員会で開催するイベントの賞品として、ホテルなどの『高級スイーツ食べ放題ご招待券』を用意したいと考えています。 しかしいろいろと検索してみたものの、そのような券は市販されていないようです。 私の調査が不十分な可能性もかなりあると思うのですが、もしそのような券の販売について情報を持っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいと重い質問させていただきました! よろしくお願いします。

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

市販されてますよ  そのホテルとかで売ってます

回答No.1

スイーツビュッフェをやっているホテルや、 船舶会社に直接問い合わせてみては?