• 締切済み

You Tube等でRealplayerのダウンロードボタンが表示でき

You Tube等でRealplayerのダウンロードボタンが表示できなくなりました。Internet Exploner9 Betaにしてからのような気がするのですが関係あるのでしょうか。今まで問題なく表示されDLできていたのに表示されない原因はなんでしょうか。だれか教えてください。Realplayerで再生される動画では表示されます。

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.2

マイクロソフトのFAQでは http://support.microsoft.com/kb/969903/ja >実際のネットワーク RealPlayer 11 上記の依れば、RealPlayerの最新版をダウンロードしてインストール下後、IE9をインストールするとなっています。 どうなるか判りませんが、いったんIE9をアンインストールして、RealPlayerを最新版でインストール、それからIE9をインストールしてみていかがでしょうか。 修正プログラム957055は http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ff52a1fc-a02b-4d05-8ace-c0401b4f7feb&DisplayLang=ja だけど、IE8の話なので、必要かどうかは何ともいえない、駄目だったら入れてみてください。

noname#128820
noname#128820
回答No.1

beta版というものは人柱になってもいい人。トラブルは自分で対処できる人がいれるものと理解してます。 こういうことが起きるから、まだ、Beta版なのでしょう? 原因がすんなり判るなら、Microsoftの社員になってるとおもうが?