• 締切済み

You Tube等でRealplayerのダウンロードボタンが表示でき

You Tube等でRealplayerのダウンロードボタンが表示できなくなりました。Internet Exploner9 Betaにしてからのような気がするのですが関係あるのでしょうか。今まで問題なく表示されDLできていたのに表示されない原因はなんでしょうか。だれか教えてください。Realplayerで再生される動画では表示されます。

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.2

マイクロソフトのFAQでは http://support.microsoft.com/kb/969903/ja >実際のネットワーク RealPlayer 11 上記の依れば、RealPlayerの最新版をダウンロードしてインストール下後、IE9をインストールするとなっています。 どうなるか判りませんが、いったんIE9をアンインストールして、RealPlayerを最新版でインストール、それからIE9をインストールしてみていかがでしょうか。 修正プログラム957055は http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ff52a1fc-a02b-4d05-8ace-c0401b4f7feb&DisplayLang=ja だけど、IE8の話なので、必要かどうかは何ともいえない、駄目だったら入れてみてください。

noname#128820
noname#128820
回答No.1

beta版というものは人柱になってもいい人。トラブルは自分で対処できる人がいれるものと理解してます。 こういうことが起きるから、まだ、Beta版なのでしょう? 原因がすんなり判るなら、Microsoftの社員になってるとおもうが?

関連するQ&A

  • you tubeの動画がダウンロードできなくて困っています!

    you tubeの動画再生中に右上の『このビデオをダウンロード』を クリックすると、ダウンロードの窓は出てきますが、すぐに ”問題が発生したため、RealPlayer SP Downroaderを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません”のエラー表示窓がでてしまい ます。以前のRealPlayerではできたのですが、SPというのにしてからなのか、何回やっても出来ません。 どなたか、ダウンロードできる方法を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • You Tube動画のダウンロード

    You Tube DownLoader:http://youtubedownloader.net/ でYou Tube 動画をデスクトップにダウンロードしたのですがWMPやRealPlayerで開くことができません。どうやったら開けるか教えてください。m(_ _)m

  • you tube ダウンロードできる?

    私は you tube を使っているんですがダウンロードをしたら違法になるかがわかりません。 インターネットの動画で見ても違法になるとかは記載されていません。 you tube などでダウンロードできるけどできないのも多くあると聞いたことがありますが間違いでしょうか? わからないので教えてください

  • YOU TUBE がダウンロードできなくなってしまいました。

    早速ですが、よろしくお願いいたします。 今まで、YOU TUBEでお気に入りの動画をダウンロードして 楽しむことが出来ていたのですが、ここに来て急に出来なくなってしまいました。 YOU TUBEの気に入りの動画のURLをコピーし、「VideoDownloader」にアクセスしてコピーしたURLをペーストし、プルダウンメニューからYOU TUBEを選択し、ダウンロードをクリックするといつもならその下に【DOWNLOADLINK】が表示され、それをクリックすると後はかんたんにPCにダウンロードできていましたがそれが出ず、ERROR表示が出るようになり、出来なくなってしまいました。どの動画でもこういう表示が出るので、何かソフトとか新たにダウンロードしなくてはいけないのかと悩んでいます。お分かりの方!どうぞよろしくお願いいたします!!

  • You Tubeのダウンロード

    You Tubeをダウンロードできるサイトなどは多々あると思うのですが、ダウンロードするリンクを作ってくれるサイトにてダウンロードしてみたところ、通常の動画ダウンロードの場合はREAL ONE PLAYERかWINDOWS MEDIA PLAYERで保存して見れるのですが、You Tubeをダウンロードして保存してみたものはREAL ONE PLAYERやWINDOWS MEDIA PLAYERのようなアイコンはなく白く四角いアイコンで、クリックすると「このファイルの種類を開くプログラムを選択して下さい」と表示されます。 どうしたらダウンロードしたYou Tubeの動画を見ることができますでしょうか?分かる方おられましたら何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • You Tubeダウンロードできない

    この2週間ぐらいYou Tubeの動画がダウンロードできません。 You Tubeの仕様が変わったとかでダウンロードができません。 ほとんどのダウンロードサイトは試しましたができませんでした。 みなさんはダウンロードできすか? どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?

  • RealPlayerでダウンロードするがでません

    普通にyou tubeを見るとの右上にRealPlayerでダウンロードするの文字がでません。RealPlayerを立ち上げて、その中の検索でyou tubeを見るときはでます。ダウンロードも出来ます。 環境設定や、アドオンの管理のところもきちんとなっています。

  • You Tubeのダウンロード

     You Tubeのダウンロード方法についてお伺いします。普段You Tubeの動画をダウンロードする時はreal playerSPを使用しているのですが、realplayer以外でダウンロードする方法はあるのでしょうか? PCにはreal playerSP以外にwindows media player、VLC player、Gom playerをいれてありますが、他にも方法があるのでしょうか? またreal playerSPとreal playerPlusの主な違いって何でしょうか? 有料、無料だけの違いでしょうか? real playerSPをずっと使用していると有料になるなんて事ないですよね。御指導お願いいたします。

  • You Tube のダウンロード

    You Tube の動画をダウンロードする方法はあるでしょうか?できれば、音だけをダウンロードする方法はあるでしょうか? 気に入った曲を、ipodにいれて持ち歩きたいのです。 わかる方お願いします。

  • FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた?

    FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた? FireFoxを使っています。 最近まで問題なかったのに、RealpLayer Downloaderで、フラッシュ動画に[このビデオをダウンロードする]ボタンが表示されなくなりました。 ちなみに、IEはOKで、google Chromeでも表示されなくなりました。 何が起きたんでしょう? RealpLayerの再インストールをしても治りませんでした。 FireFoxとgoogle Chromeの両方でおかしくなるとは・・・変ですね? ちなみに、Windows XPでFireFoxは3.66です。