• ベストアンサー

製薬会社のTV コマーシャルで92歳の方がスキーをしている映像

製薬会社のTV コマーシャルで92歳の方がスキーをしている映像 を見たことあるのですが、製薬会社名とTV局名お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

テレビCMですので、おそらくテレビ局は特定していないのでは? 製薬会社については「エバーライフ」社の飲むヒアルロン酸「皇潤」のCMです。 92歳、スキー屋については高橋巌夫さんのことだと思います。 メーカーの公式サイトにCM紹介として、過去のCMを見ることも出来ますが、あいにくこの高橋巌夫さんバージョンについてはアップされておりません。

akiatom
質問者

補足

nabe710さん早速有難う御座います、 高橋巌夫さんとおっしゃるんですね、実はあの方の使用しているスキー板の長さとメーカーを知りたかったのです、ご存知でしたらお願いいたします。