• ベストアンサー

ニューヨークのメトロポリタンオペラのHPの中に、自分が購入したチケット

ニューヨークのメトロポリタンオペラのHPの中に、自分が購入したチケットに関する情報など 掲載されているページはありますか? 来年の2月のチケットを購入して、そのときのページを印刷しておいたのですが、 紛失してしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

私は今年1月に観てきた者ですが「印刷したもの」ってきっと、座席番号もバーコードも載ってるチケット本体ですよね。紛失とは大変です。 サイトの左上に「LOGIN」へのリンクがありますので、購入したときのUserIDとパスワードを覚えていらっしゃるのであれば、ログインすれば履歴など見られると思います。忘れた場合は、Loginページに進んで「Forgot your Password? 」のリンクから購入時に登録したメールアドレスを入力すれば、メール宛に再ログインへの手続き方法が送られてきます。 紛失したのがもし単なる「控え」で、劇場窓口でチケットを受け取ることになっているような場合は、控えがなくても購入したときのクレジットカードがあれば受け取れます。でも、チケット本体を印刷済みの場合だと再発行してもらえるものなのかどうか分かりません。 ログインして、購入内容を確認&再印刷できるとよいですね。