• ベストアンサー

エアーウオ-カーについて

エアーウオ-カーが家にあります。 これで運動すると、有酸素運動になりますか? また、効果的な運動方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

有酸素運動の説明ページ http://www2.freeweb.ne.jp/~a-uemura/tiryou/yuusanso.htm エアーウォーカー販売ページ http://www1.odn.ne.jp/alec/air.html 上記2ページの説明からするとエアーウオ-カーで運動をしても 有酸素運動になるみたいです。 ただ、有酸素運動をし過ぎると老化を早めるという話を聞いたことがあります。 (鉄が酸化してサビになるみたいに人間の体も酸化(老化)する) 有酸素運動のし過ぎにはお気を付け下さい。

marurun
質問者

お礼

ありがとうございました。