• 締切済み

SFの頑張れゴエモン3で・・・

頑張れゴエモン3で、「ゆきんこたうん」に到着しましたが、その上にある 「ゆきやまとりで」が超えられません!かっぱにきゅうりをあげたいけれど、 どこに畑があるかわからないし、3人組もいつまでたってもトンネルを 掘ってくれません。占いに聞いても、「ゆきやまの温泉に行け」しか言わないし・・・。「ゆきやまとりで」を超えないと、温泉には行けませんよね?? 本当に古いネタですが、誰かなんとなくでも良いので 覚えていたら教えてくださいっ!!

みんなの回答

• netaro
回答No.1

きゅうりが入手出来るのはトンネルが開通したあとだし、 トンネルが開通するのは温泉関係をクリアーした後になります。 迷わずゆきやまとりでを攻略してください。

mikiusa
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり、本当にすみません! オカゲサマで攻略できました!! 「ゆきやまとりで」の通れなかった通路は、 なんとヤエちゃんの大砲一発で通過できました・・・。 まさか潜って打つとは思いもしなかったので・・・ 本当にありがとうごさいました♪ またよろしくお願いします♪