• 締切済み

Windowsが起動しなくなりました。

Windowsが起動しなくなりました。   私は今年の夏に購入したWindows7でHPのノートパソコンを使用しています。   音楽を聴いている時に、たまにサウンドループが発生していました。そこで、サウンドカードのドライバを更新し、ついでにビデオカードのドライバも更新しました。 次の日にパソコンを起動してみると、非常に重くなっていました。デスクトップが表示されるまで2時間ほど掛かりました。   サウンド、ビデオカードのドライバを以前のドライバに戻しても改善せず、削除しました。しかし、更に重くなった気がします。   セーフモードで起動し、コンピュータの修復を試みましたが途中で終了してしまいました。   何回か強制終了したのが悪かったのか、Windowsが起動しなくなり、セーフモードも出来ない状態です。代わりにスタートアップ修復の項目があり、それを実行している最中ですが、また途中で終了するのではないかと思っています。   http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5828742.html?sid=1340064028156b3a37a65d9ee8d65733833289c5&uid=NULLGWDOCOMO これを参考にリカバリ等を考えいますが、リカバリせずに直せる方法はないでしょうか? ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.2

あれこれと模索するより、リカバリーをお勧めします。 原因が解らないまま触ると悪くなる一方です。 ここはPC用のGoo教えて?です。 モバイル用のリンクを貼るところではありませんのでご注意を・・・

takasu11
質問者

お礼

本当にその通りですよね。 すみません、今後気を付けます。

• goold-man
回答No.1

>セーフモードで起動し、コンピュータの修復を試みましたが途中で終了してしまいました 「前回正常時起動の構成」も起動しませんか?

takasu11
質問者

お礼

それも途中で終了してしまいました。 スタートアップ修復も終わる気配がありません。