• 締切済み
  • 困ってます

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 彼女いるんでしょ?と聞かれて笑いながら首を傾げる反応は、彼女がいることだと思いますか? 彼女はいないけど、好きな人がいるということなんでしょうか? 男性は彼女がいたとしても好意を示してくる女性がいたら親しくしますか?

noname#119895
noname#119895

みんなの回答

• 回答No.4

彼女はいるけど 他の女性もカモン!!カモン!! という感じです。

• 回答No.3
  • zxc55

#2です。 親しくするだけなのに、俺彼女がいるんだ!ってわざわざいう必要性ってないと思いますよ。万が一好きだと言われたりすれば、彼女がいますごめんという話にはなるかも知れません。

• 回答No.2
  • zxc55

その質問の目的は何?って不思議に思ったら笑っちゃうかもしれません。彼女がいても女性の友達だっているわけですから、必要な人なら親しくする人がいても不思議ではありません。

質問者からの補足

回答ありがとうございますm(__)m親しくするにしても彼女がいれば彼女がいることは言いますよね?

• 回答No.1

はじめまして。 個人的な意見になりますが、「彼女いるんでしょ?」という質問に対して首をかしげるのはその人に彼女がいるからそのような行動をとっていると思います。いなかったら普通は「いない」と言います。それが男女混合の飲み会などだったら、「自分は彼女いません」アピールを含めて、割と大き目な声で言うと思います。 ※↑はあくまでも個人的な意見です。 それに、基本的に男性は好意を示してくれる女性には親しくすると思いますよ! もちろんその相手の好みや性格とかもありますが、基本は親しくすると思います。

質問者からの補足

回答ありがとうございますm(__)m自分的に彼女がいるとしてもいると言うと思うんです。本気で好きならば。 もし、いたとしても本気で好きではないんじゃないかと思うんです。 曖昧にするということは、彼女はいないけど、彼女になりそう、告白したらOKする確率が高い人がいるということじゃないかなと思うんです。