• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 彼女いるんでしょ?と聞かれて笑いながら首を傾げる反応は、彼女がいることだと思いますか? 彼女はいないけど、好きな人がいるということなんでしょうか? 男性は彼女がいたとしても好意を示してくる女性がいたら親しくしますか?

noname#119895
noname#119895

みんなの回答

回答No.4

彼女はいるけど 他の女性もカモン!!カモン!! という感じです。

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.3

#2です。 親しくするだけなのに、俺彼女がいるんだ!ってわざわざいう必要性ってないと思いますよ。万が一好きだと言われたりすれば、彼女がいますごめんという話にはなるかも知れません。

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.2

その質問の目的は何?って不思議に思ったら笑っちゃうかもしれません。彼女がいても女性の友達だっているわけですから、必要な人なら親しくする人がいても不思議ではありません。

noname#119895
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m親しくするにしても彼女がいれば彼女がいることは言いますよね?

  • ken21_6
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

はじめまして。 個人的な意見になりますが、「彼女いるんでしょ?」という質問に対して首をかしげるのはその人に彼女がいるからそのような行動をとっていると思います。いなかったら普通は「いない」と言います。それが男女混合の飲み会などだったら、「自分は彼女いません」アピールを含めて、割と大き目な声で言うと思います。 ※↑はあくまでも個人的な意見です。 それに、基本的に男性は好意を示してくれる女性には親しくすると思いますよ! もちろんその相手の好みや性格とかもありますが、基本は親しくすると思います。

noname#119895
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m自分的に彼女がいるとしてもいると言うと思うんです。本気で好きならば。 もし、いたとしても本気で好きではないんじゃないかと思うんです。 曖昧にするということは、彼女はいないけど、彼女になりそう、告白したらOKする確率が高い人がいるということじゃないかなと思うんです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です☆

    男性の方に質問です。 あなたに好きな女性がいたとしますが、なかなかうまく行きません。 想いが空振りしイライラして疲れきっている時に、あなたに好意を寄せてくれる女性が現れ、あなたもまんざら悪い気はしません。 その場合、好きな女性を諦め好意を寄せてくれている女性とお付き合いしますか? それとも好意を寄せてくれている女性をお断りし、好きな女性を想い続けますか? もし好意を寄せてくれている女性とお付き合いする場合、好きだった女性の事はキレイさっぱり忘れますか?引きずりますか? そしてその女性とお別れした時、前好きだった女性とまだ友人関係が続いていたら、彼女への思いはまた膨らみますか? 男性/女性に関わらず人それぞれだとは思うのですが、男性の一般的意見を伺いたくて質問致しました。 どうぞご回答をよろしくお願い致します。

  • 内気な男性の未婚の方に質問です。

    女性から「結婚してるんですか?」の質問の後に「彼女はいるんでしょ?」と聞かれたら、どんな気持ちですか? 私は気になっている男性に(男性の方も私の好意に気付いています。)この質問をしたのですが、照れた感じで笑いながら首を傾げていたのですが…どういう意味なのでしょうか? 実際彼女はいないそうです。

  • 男性に質問。「好きな人いますか?」

    (1)「好きな人いますか?」と、5回遊びや食事に行ってる年下女性から言われたらどう反応しますか? 相手の女性に好意があるかないかで、反応は異なりますか? (2)その後、男性が同じ質問を女性にしたら、女性が「いますよ。…でも、片思いみたいです。」と、相手の男性の顔を見ながら寂しそうな顔をしたら、どうしますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 なんとも思っていない女性にも「可愛い」など言う事はありますか? 好意を持っている男性に言ってもらえたのですがどういうつもりで言ったのか気になったので質問させていただきました。 また、その男性には私が好意を持っていることが少なからバレている気がしています。(連絡先などを聞いたことがあるので) 状況としてはみんながいる所ではなく、ふたりの時に言われたのですがエレベーターを待っている時だったので会話に困って言ったのかもしれません。 リップサービスはうまいタイプの人なのでただほめてくれただけかもしれないんですが他の方には言っているのは見たことはないです。 私からアピールして迷惑がられるのが一番嫌で悲しいので好意的な意見が多ければもっとアピールしていきたいと思っています。 どのように思われますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 仕事場、または学校内で自分に好意を抱いている女性がいたとして、 その人が自分のことをよく見ていたり すれ違うたびに挨拶をしてくれたら どのように思いますか? 男性の皆さんには彼女や特に好きな人もいなくて、 女性の容姿が普通~良い場合です。 回答よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です 男性との会話での反応

    好きな男性との会話での女性の反応 女性の方にお訊きいたします。 似たような二つを質問です。 (1) 自分が好意を抱いているもしくは好きな男性から 直接、「彼氏がいるの?」、「彼氏いないの?」と 彼氏の有無を訊かれた時の反応もしくは胸中を教えて下さい。 (2) 自分が好意を抱いているもしくは好きな男性から 「彼氏とよく映画を観に行ったりするの?」、「料理も上手で彼氏も幸せだなー」など 彼氏がいることを前提として話をした時の反応もしくは胸中を教えて下さい。 似たような質問ですが微妙にニュアンスが違うと思いましたので 二パターンの質問とさせていただきました。 自分だったらの素直な反応を教えていただけると助かります。 答 え 例(1) 反応…挙動不審になって「いないですっ!」と言ってしまう 胸中…相手は私に好意を持っている? 嬉しい! 答 え 例(2) 反応…「えっ…えっ、なんでですか? 彼氏いないですよ」 胸中…彼氏いないのになんで勘違いされたんだろう? こんな感じでよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) あ、相手はシャイな人なので、 目が合ったときにヒョイっと手を上げる程度。 ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw

  • 振った男性に対して。。女性の方に質問です。

    告白されて振った男性への態度について、女性に質問です。 告白してきた男性との関係もあると思いますが、 (1)振ったあと、男性から遊びや食事に誘われたらどのような反応をしますか?行きますか? (2)振った相手とペットボトルの回しのみできますか?同じスプーンの貸し借りできますか? (3)振った男性とどうしても宿泊しないといけなくなった場合、一緒のベッドで寝ますか? エッチはしない条件付きです。ベッドは1つしかなく、ソファーはあります。 (それともどんなに疲れてても、どんなに夜遅くても無理にでも帰ろうとするか、寝ないようにしますか?) (4)振った男性から「可愛い」「会いたい」などと好意を伝えられたらどうですか? 照れたりしますか?(どのような反応なら振ってもチャンスありますか?) (5)「どうしても諦められない」など言われたらどのような答えをしますか? (1)~(4)については、振ったあとに女性からされたら私であれば「一度振られてしまったけど、まだチャンスあるのかも?」「その女性は揺れてるのかも?」などと思ってしまいます。 ですが女性からの男性への優しさにも取れてしまいます。 教えて頂けると嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 内気な男性心理を教えて下さい。好意を示してくる女性がいるとします。その

    内気な男性心理を教えて下さい。好意を示してくる女性がいるとします。その女性から彼女の有無を聞かれたら、照れ笑いをしながら首を傾げる。この反応は彼女がいるということですか? それとも女性の好意が確実にあるというのがわかり、照れているのでしょうか?