• 締切済み

妊娠?生理前?

妊娠?生理前? ルナルナでは今月、排卵予定が4日で生理予定日が18日。周期が25~30日です。 今月の7、15日に仲良くしました。 今生理が遅れて2日なのですが、1週間程前から頭痛、イライラ、腰痛、関節痛、肩こりがはんぱではないです。 普段生理前は腰痛とイライラ肌荒れがあります。 昨日、検査薬を試した所、陰性。 おりものがシートに付くと黄色っぽく 白濁した粘りがあるおりものが出ています。 量は少ないです。 ただ5日に精神的にショックを受ける事があり、それから今日まで毎日考え悩んでいました。 2人子供がいるのですが、2人ともつわりが激しく生理が遅れてすぐにつわりで妊娠がわかったぐらいです。 妊娠の可能性はありますか?

noname#120681
noname#120681
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

周期が定まっていないのでルナルナはあまり参考にならないかと思います。 生理予定日を2日過ぎているなら、もう4~5日待って検査薬をお試しください。

関連するQ&A

  • 生理前 おりもの

    生理前のおりものが普段と違くて妊娠なのでは、、と不安です。 普段は生理前ドロドロした白濁ののびるおりものが多いのですが、今生理予定日1週間前でおりものが全く出てません。 今月排卵期に仲良しをしてしまったので、もしかして…と。。生理前の体温も高いし胸の張り 便秘、頻尿などもあるので妊娠してる可能性はありますか?生理前なので何とも言えませんが…不安です。

  • 生理が一週間遅れてます

    生理が予定日より一週間遅れています。 生理予定日より6日前に避妊なしでセックスしました。今日でちょうど2週間目くらいなのですが、オリモノの量が増え、粘りがあります。臭いも気になります。 普段の生理前より腰痛、眠気、ダルさがハンパなく、ちょっと気になります。 検査薬はいつから使えますか? 妊娠の可能性はありますか? ただ、生活環境が今月になって変わったこともあり、排卵がずれたこともあるかなぁと考えているのですが。。。

  • 生理10日前妊娠

    生理10日前妊娠 妊娠希望です。 前回は残念な結果に… 10月11日から5日間生理でした。周期は29~31日で、今回22,23,25日と仲良しをしました。 現在生理10日前ですが、下腹部の左右に刺さるような痛みが時々あります。 後は、肌荒れが酷い事… おりものなどはほとんどなく、胸の張りなどもありません。 今回は妊娠していて欲しいのですが、生理予定日10日前だと、やっぱりまだわかりませんよね。 妊娠してる確率は低いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 生理前のセックスは? 妊娠の可能性は・・・

    生理予定日の1日前にセックスをすると生理が遅れるものなのでしょうか? また、妊娠の可能性を教えてください。 ここ最近の生理は 5月30日 6月26日 7月27日 に来ました。 今月の生理予定が27日頃ということなのですが、26日にセックスをしました。 また、今月だと5日、20日、23日にもセックスをしました。 毎回きちんと避妊はしているのですが。 予想排卵日の週に旅行に行って、かなり疲れたのですが、これが原因で排卵が遅れることはあるんでしょうか? まだ予定から1日しか過ぎてませんが、いつも生理前にくる腰痛などがこないので少し不安になっています。 これらから判断して、妊娠の可能性はありますか? また、生理前にセックスをすると生理が遅れることはあるんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理前の予兆があっても妊娠していた方いますか?

    2人目が出来なくて毎月来る生理に落ち込んでは立ち直る・・・・を繰り返してます。 ところで生理の前に何か予兆みたいなものがあって、例えば腰痛、下腹部痛、イライラなどですが私は大体1週間くらい前からこの予兆があって生理がきてしまいます。予兆があると「あ~今月もダメだった」と生理の前からがっくりしてしまいます。それでもちゃんと来るまでは期待もしてしまうのですが・・・・。予兆があっても妊娠した方がいたら教えて下さい。

  • 生理不順~妊娠?

    基礎体温は測っていません。 ルナルナで生理予定など確認しているのみです。 そこで排卵予定の5日後に仲良ししました。ルナルナでの生理予定日の10日前です 生理予定日の2日前なのですが、37度を超えた熱があります。 風邪の症状は無いのですが‥ 生理前は熱が上がると言いますが こんなに熱が上がるものですか? 排卵もおりもの、眠気などから 排卵は予定通りされたと思います。 排卵5日後の中出しでも、妊娠の可能性はありますか? 説明不足で、申し訳ありませんが どなたか回答をお願いします!

  • 生理前??妊娠??

    2人目希望の者です。 5/30日にねばりのあるおりものが出たので、5/30・6/1・6/3に仲良しをしました。 すると、6/9ぐらいから左足の付け根の痛みと吐き気があるようになりました。 足の付け根の痛みは、ずっと痛いわけでもありません。 生理周期は、約33日で、生理予定日が明日となっています。 着床出血は未確認です。 基礎体温は以下の通りとなっています。(平熱は35度8分~36度1分) 6/2 36.31 6/3 36.50 6/4 36.51 6/5 計測ミス 6/6 36.55 6/7 36.67 6/8 36.75 6/9 36.77 6/10 36.86 6/11 36.83 6/12 37.01 6/13 36.77 6/14 36.95 となっております。 20歳の頃、(現在28歳)入院した事があり、そのことも気になるので、今日は午前中仕事を休んで病院に行く予定をしております。 妊娠の可能性も病院には妊娠の可能性も伝えた方がいいのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 妊娠・生理

    3日前に、性交をしました。妊娠をするためのです。排卵日を4日くらい過ぎていて、生理がくる10日くらい前の行為だったので、妊娠する確率は低いのかもしれません。 生理がきたら妊娠していない。と言いますが、生理がきても妊娠する可能性はあるのでしょうか? 私はルナルナを見て判断していますが、ルナルナでは性交をした日は少し危険な日と出ていたので、確率は低いかもしれないけど、もしかしたらできるかもしれないと思っていたのですが、調べてみると妊娠はしないと書いてありました。本当にできないのでしょうか? それと、10代の妊娠は危険なことなんでしょうか?14歳などが危険なのは知っていますが、私は17歳です。 もう一つの質問は、性交をした翌日からオリモノの量が以上で、生理前でもこんなに大量に出たことはないくらいです。お尻までベッタリとゆうかんじです。そしてさっきトイレに行くと、緑色のオリモノが出ていました。明らかに黄緑より深い緑でした。臭いは酷くはなく、悪臭ではないです。 やはり、性交と関係あるのでしょうか? これは何かに感染していますか? 17歳と言ったことで、何か厳しい意見が出てくることは分かっているので、どんなことでも言って下さい。 私は自分がしたことを間違っていたとは思いませんが、色んな意見を聞きたいとゆう思いもあるので。 よろしくお願いします。

  • 生理がきたが、妊娠の可能性は…

    平均周期が30日で毎月ルナルナの予定日にちゃんと生理がきてました。 今月は18日予定になってたのですが、13日に来ました。いつもはちゃんと一週間で終わるのですが今回は3日~4日で終わりました。 先月は18日~24日で生理が終わり、25日に彼氏とHしました。 妊娠の可能性は極めて低いかとは思いますが、0ではないと思います。 ただ、生理が来ていても妊娠している可能性は高いですか? 調べたら生理来ても妊娠している方がいると聞きましたし、私も一回目の妊娠の時に生理が確かに3日くらいで終わった後に妊娠してたのを覚えてます。 ただ、六年前でどんな出血だったかを覚えていません。 実際生理来て妊娠してた方いらっしゃいますか?? 文章読みにくくて申し訳ありません。

  • 妊娠?生理前?病気?

    2人目妊娠希望してる3歳児の母です。ちょっと最近体の様子がおかしいので質問させて下さい。 ココ1週間36.5~37度の微熱が続いています。(平熱は35.7度位で低めです)基礎体温は計っておりません。 2~3日前から胸が気持ち悪い・吐き気(吐いてはないです)・げっぷ・下腹部の鈍い痛み・胸の張りが続いています。 生理周期は不規則なのですが、 先月は8月31日~6日間、先々月は8月1~6日間、 その前は6月25日~6日間と最近は30日~37日位の間に来てます。 最近性交したのは9月10日・17日です。 だいたい生理と生理の間位に下腹部激痛・腰痛に襲われます。私の予感ではおそらく排卵痛だと思っています。(1人目を産んでから感じるようになりました。) で、今月22日の夜、下腹部激痛で倒れこんでしまいました。排卵にしては時期が遅いなぁ~、もし排卵だったら今月もダメか・・・生理が来るなぁ、と思っていました。 いつも生理になる前は腹痛・腰痛がくるので、生理にはまだなりそうにありません。 でもここ2・3日体調が思わしくないのでちょっと早いかとは思いましたが昨日検査薬試したところ陰性でした。 先月と同様であれば今日辺りが生理予定日なのですが、周期が不定期の為いつ頃検査すればいいのか戸惑っております。 ちなみに1人目はつわりなどの症状は全くなかったので良く解りません。ただちょっと微熱があるから風邪っぽいなぁ~、生理が少し遅れるから一応検査してみよう!って検査したら陽性でしたので・・・。 今回は何なのか気になります。2人目妊娠だったらかなり嬉しいのですが、可能性はありますか? どなたか似た症状で妊娠した方おられますか? 又思い当たる病気などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう