• ベストアンサー

こちら奈良に住んでいますが、今月中で信州から広島のエリア内に「日帰り温

こちら奈良に住んでいますが、今月中で信州から広島のエリア内に「日帰り温泉」「梨狩り」が出来る場所を探しています。温泉の近くに、梨狩りができるお勧めスポットがあれば教えていただきたく質問しました。どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

それこそ「信貴山観光ホテルと信貴山のどか村」と思ったんですが、あそこって「梨」は「なし」なんですよね・・・残念。 で、奈良の梨と言えば吉野村。URLのあたりに観光梨園はいくつかあります。 http://www.hakusuien.com/ で、ココまで行くなら、このへんなんかひなびていいです。 http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen003366_1.htm

restar01
質問者

お礼

のどか村は候補に入っていたものの、おっしゃる通り梨が・・なしなんですね。。 ご回答頂いた吉野→竜神温泉に行ってみます!有難うございました!