• ベストアンサー

バイクの漫画で

その昔、スピリッツだかヤンサンだったかで短期連載された、 坂田和人、上田昇、故若井伸之を中心とした漫画のタイトルを覚えてる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasane
回答No.1

お探しの漫画ですが、『ライド オン』というタイトルだと思います。 (掲載雑誌名はちょっと失念しましたが、小学館発行でした) こちらのサイトにも出ていました。

参考URL:
http://www.sala.or.jp/~allblack/ueda.htm
aibaba
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! 参考のWebも面白いもので、感謝いたします。 これから単行本探しです。