• ベストアンサー

PSPでメタルギアソリッドやソーコムのようなアクションゲームで楽しくて

PSPでメタルギアソリッドやソーコムのようなアクションゲームで楽しくてリアルなゲームありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕もメタルギアソリッドシリーズは好きです。 僕的に好きなゲームはFFシリーズです(特に7,13、DFF) 他に、モンハンなどです。

関連するQ&A

  • PSPでぬるいアクションゲーム

    PSPでぬるいアクションゲーム わたしはビビリだしアクションやるのが下手くそなので、FF零式のアボイド漬けに魔法無双くらい簡単じゃないとできません。けどアクションゲームやりたいんです…。 やろうと思えば難しくもできるけど、すごく簡単にも出来るみたいなぬるいアクションゲーム、PSPで何かありませんか? シナリオはたとえ糞でもかまいません。レベル上げなど地道でも全く苦ではないのでレベル上げ大変でも大丈夫です。ただ、グラフィックが美麗だったりキャラクターが魅力的ですと嬉しいです。 チート使うのはいけないことなのでしたくありません。ホラーは駄目ですが、グロは平気です。バイオハザードは怖いです。 注文が多くて申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いします。

  • アクションゲームではまるものありますか?

    ぼくは、アクション系のゲームが好きで、戦略ゲームは不得意です。 家にあるゲームはほとんどやってしまったのであきてしまいました・・・。 なにかアクションゲームではまるものってありますか? ちなみにいままでにやったはまったゲーム↓↓ ◎メタルギアソリッドポータブルOPS+ ◎モンスターハンターポータブル2ndG ◎メタルギアソリッド1・2・3 ◎ガンダム無双2                などなど・・・。 ぜひお願いします!!

  • 人を撃つアクション

    みなさんこんにちわ。 みなさんにお尋ねしたいのですが、「メタルギアソリッド」シリーズの戦闘のように操作性が良くてリアルなもので、人を撃つアクションゲームありませんか?メタルギアソリッドは爆弾解除などが個人的に苦手なので、戦闘のみでサクサクプレイできるものが好ましいです。ご回答よろしくお願いします。

  • PSPのゲーム「メタルギアソリッド・ポータブルオプス」はPS2でできるか?

     私は『メタルギアソリッドシリーズ』のファンなのですが、家にはPS2しかなく、PSPは持っていません。 PSPで出ている「メタルギアソリッド・ポータブル・オプス」というゲームは、PS2に移植済みとなっているでしょうか? または、今後移植される予定などはあるでしょうか? 詳しく知っておられる方がいましたら教えて下さい。

  • PSP メタルギアソリッド

    PSP メタルギアソリッドを1度クリアしたのですがもう1回始めると何か最初と違っているんですか? クリアデータを始めるのではなくて新しいデータで始めると何か変わっていますか?

  • メタルギアソリッドみたいなゲームありませんか?

    私はゲームが大好きなのですが、彼はあまりゲームが好きではありません。 でも、メタルギアソリッドは、「面白い!」とハマってしまい朝までやるほどでした。 一緒にゲームをしたいので、メタルギアソリッドに似たゲームがあれば教えてください。また、彼が喜びそうなゲームがあれば教えてください。ちなみに、彼はRPGはあまり好きではなく、バイオハザードはむずかしすぎるそうです・・・。

  • pspのホラーアクション

    ホラーアクションが好きなので、pspのサイレントヒル0を買ったんですが、謎解き中心で、アクションはほとんど面白いと感じませんでした。pspでバイオ4みたいな、ホラーアクションゲームはないでしょうか。

  • 「メタルギアソリッド」について。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが、本題に。 最近、「メタルギアソリッド」がやりたくなってきて、ゲームアーカイブスでDL、pspでプレイしたいと思っているのですが・・ 疑問が二つ出てきました^^; 1・・ 「メタルギアソリッド」は通常イベントでの会話は音声が出るのか?(無線以外で音声が出るのかどうか、ってことですかね・・ 2・・ そもそも、ゲームアーカイブスのゲームはpspにて音声を再生してくれるのか?(元のゲームを完全コピーしてくれるのか?ってことにもなるのかもしれません。。 この二つの疑問が出てきました。 2,3,4とプレイしているので、音声が流れないと少々違和感を感じるかもしれません・・・。 この二つのことについて教えてくださいー。 宜しくお願いします。。

  • PSP の メタルギアソリッドの新作はどうですか?

    PSP の メタルギアソリッドの新作はどうですか? 楽しいですか? 売り切れでなかなか買えません。

  • おもしろいアクションゲームは?

    PS3.PS2.PSPでおもしろいアクションゲームを教えてください

専門家に質問してみよう