• ベストアンサー

今日の占い、カウントダウンハイパーな曲

フジテレビの朝のめざましテレビの最後に流れる「今日の占いカウントダウンハイパー」で、1位のBGM、あれ誰のなんと言う曲か分かる方いらっしゃらないでしょうか。  スノーボーダーが飛んでてオーイェーって奴のラ、ララララ~って曲です。  もしご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

今日の占いカウントダウン ●1位 「AROUND THE WORLD」  演奏)AQUA(ユニバーサル・ビクター No.MVCZ-10079) ●2位~11位 「Bring it All Back」  演奏)Sclub7(ポリドール  No.pocp-9222)  ●12位 「GET NAKED」  演奏)METHODS OF MAYHEM(ユニバーサル・ビクター) ●ベストパートナー 「Searchin' My Soul」  演奏)VONDA SHEPARD (エピックレコーズ No.ESCA-8053) 今日の占いカウントダウン ハイパー ●1位 「BUM BUM」  演奏)BELLINI(ORBIT RECORD No.72438447472) ●2位~11位 「1Got A Girl」  演奏)Lou Bega(BMG  No.BVCP-21101) ●12位 「スール」  演奏)アニバル・トロイロ楽団  (BMG No.BVCM-37037) 週末占いカウントダウン  ●1位 「All The Right Things」  演奏)ATOMIC KITTEN ●2位~ 4位 「MONUMENT OF ME」  演奏)The Merry makers ●5位~ 7位 「Always Have, Always will」  演奏)ACE OF BASE ●8位~ 11位 「Never Let Down」  演奏)Honeyz ●12位 「Let's Groovs」  演奏)Earth Wind&Fire じつはフジで公開してるののまるどりですけど。えへへ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)  って、実はフジテレビで公開してたんですね(^^;゜。  あの番組、レアなアニメのBGMとか使うからてっきり未公開かと(^_^;(←てゆーかなぜ分かる、てめぇ)  何はともあれ、大変助かりました(^^)