• ベストアンサー

ff7

ff7 私はクライシスコアをクリアしたのですが、 その後のジェネシスがどうなったのかが分からないのです。 知ってる人誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回収に来た2人は、まだファーストの服をきてますが「ダージュオブケルベロス」のヴァイスと、ネロです。 ジェネシスの細胞(ジェノバ細胞)を目的にさらったと思います。 彼らは神羅ビル地下深くの施設での実験から生み出されたソルジャーです。 ジェネシスのことを兄弟発言しているのは、細胞をもらう事によって兄弟になるからだと思います。 結局ジェネシスは仲間になる事を拒み、自ら地下牢に封印しました。 ダージュオブケルベロスのエンディングではその封印が解けてます。 そしてヴィンセントに倒されたヴァイスを担いで飛び去ったところで終ります。 ジェネシスはまだ死んでいないと思うので今後の登場に期待です。

kazu3099
質問者

お礼

そうなんですか~ 私はCCの中でジェネシスが一番すきなのです。 カッコイイですよね! ありがとうございました。