• ベストアンサー

Windows Vista機種からWindows 7へのアップグレード

Windows Vista機種からWindows 7へのアップグレードは どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1
costbuster
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuzukon
回答No.2

? Windows7アップグレード版OSを買って、インストールする ですが・・・ パソコンはメーカー製ですか? 機種は? ノートですか? デスクトップですか? 7用のドライバ類は取得可能ですか? メーカーに確認しましたか?

costbuster
質問者

お礼

ありがとうございました。