• ベストアンサー

息抜きしましょうね! どの「さば」をよみたくなりますか?

息抜きしましょうね! どの「さば」をよみたくなりますか? 皆さんこんにちは! 息抜きしましょうね。 どの「さば」をよみたくなりますか? 年齢ですか? 体重ですか? ウエストのサイズですか? それとも他に・・・・・・・・・・何かありますか? ★ 性別だけお願いいたします。 こころの広~~い、みなさま、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^o^)

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  「さば」をよみたいものですか…  私はできれば身長の「サバ」をよみたいです。  現在の身長は「157センチ」なので「160センチ」ということにしたいです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうこさいます。まあ・・そんな位何ともないですよ! 僕の友達のあの「おデブちゃん」に比べたらちっちゃ~いものですよ。明らかに太いです。 体重は勿論何でもありのお姉ちゃんです。この頃片想いで大変そうですが。 またねお待ちしていますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

 No.1の「お礼」を読みました。  もう一つ「サバをよみたいものがありました…というよりサバをよんでます。  現在、ダイエット中なのでウエストあたりを服装で誤魔化していますが、実際は中年なので出てきています。  それと、「お姉ちゃん」というのは私も知っている人だと思うのですが…  彼から嘘をつかれた質問をしてから音沙汰なしなので心配をしています。  私の質問に何度か回答もしてくれたのですが…

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! おなかとか出ているくらいじゃ「さばよみ」とは言いませんよ、ご安心を。 あのお姉ちゃんというのは友達で2回出してますよ。ふっくらか、ぽっちゃりか、で。 これは誰のことですか? もしかしたらですが vで始まる方のことなのですか? 良くわかりませんね。何の事か。 もしそうなら最近質問していませんね。う~ん・・・。 元気に復活してくれますよ。豪快ですが、すごく繊細で優しい方ですからね。 そのくらいで「さば」とは申しませんよ。ありがとうございました。ではまた~。

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.3

JKです。 よみたくなるのは身長です。 わたしは168センチですが、 聞かれると、つい見栄を張って 「170前くらいかなぁ・・・」 とあくまで168とは言いません^^;

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! アイスも回答いただいてますね。ありがとうございます。 何かスポーツをなさっているのですか? バレーとかバスケとか。そのままいけば、モデルになれるじゃないですか! シーンズとかはいたら、振り向かれませんか? カッコいいって。 また、お待ちしていますね。ただ面倒なんですね。その2センチを説明するのが。かわいいですね~。 風が冷たいので、あったかくして風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

noname#136337
noname#136337
回答No.2

 すみません、先ほど、さばを、よみました(笑)。山田花子ではないです。ただ、自分の中の自分のイメージが、そうなのです。  だから、あれですね、きれいとか、べっぴんさんと言われても、なんか、人事です。よく、しゃべらんほうがいい、と言われます(爆)。いやー、ここでは、存分に自分を出せますね。一応、大人になってからは、キャラを作ってはいます。めんどくさいので。見た目だけでは、おとなしい人か、クールなカッコいい人で、通ってます。中身は、奇想天外。  さばをよんでるのは、性格のようです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱり。 じゃさよなら。 という訳でしたか。 詐欺に等しいですよ~。ありえんなあ。はっきり言いますね。ダメですよ。 中身が奇想天外ですか・・・・・・・・では外見はいかがでございますか? ゴキブリにえさを与えているのは奥さま一人ですよ! お子さまは大丈夫ですか~! また、お待ちしていますね。 「森田千里さま!」ありがとうございました。もうよんじゃダメですよ。

関連するQ&A

  • ♪ どっちの・・・鯖 ?・・・さば ?・・・うそぅ!!

    ♪ どっちの・・・鯖 ?・・・さば ?・・・うそぅ!! 皆さんこんにちは!! 今回は・・・う~ん 魚ではありません(笑) 今までに さばをよんだことありませんか 知らない人と話していて あのぅ何歳なんですかと聞かれ 実際はもうすぐ30歳になるのに 25歳ですとか 体重を計ったときに実際は60kgなのに・・・52kgなのって答えたり ウェストはすでに65cm以上あるのに57cm位って答えたり・・・ 実際にさばをよんだりした事なんかあるのでしょうか もし、した事がある方にはお聞きします どうしてなんでしょう 少しでも良くみせたいとか心理状態になるものでしょうか(笑) 僕の知人の女性もウェストは、見た目でハッキリわかる位のオデブちゃんです なのにウェストのサイズや体重は・・・そうです 相当、さば よんでます いまだにその知人はみんなに年齢・体重・ウェストのサイズを相当ごまかしています こういうご経験のある方っているのでしょうか いないと思っていますが・・・ 是非、真実を語っていただけませんか よろしくお願いします(*^o^*)

  • やっぱり さばよみますか 2 ええっありえん!! どんなことですか

    やっぱり さばよみますか 2 ええっありえん!! どんなことですか 先日も質問しました。どんなさばをよむのか。 その時に世の中の人は、特に女性は意外と「さば」をよむことがわかりました。 年齢・体重・ウェスト・ヒップ・カップのサイズなどなど 僕の知人女性は相当・・・「さば」をよみまくっています 実態もある程度わかりました。最近どんな「さば」をよみましたか こころが海のようにひろく・・今ひまだよぅっていう 「さば」をよんだみなさまお答えお願いします(*^_^*)

  • 体重 ウエストどのくらいさばをよみみますか?

    ホントにくだらない質問でごめんなさい。  体重を質問された時に私は本当は55キロなのに53キロと申告しウエストも5センチ程少なめに言います。女性の皆さんどうですか?  どのくらいさばをよみますか? 正直に言う人の方が少ないような気がしたりしていますが・・・・

  • 育児の合間の息抜き

    若干アンケートっぽさがあるので、育児カテではなくこっちでします。 子どもがいる方(できれば小学校低学年まで)にお聞きします。 もちろん、子どもの年齢が小さければ小さいほど、子どもに目が離せないという意味で仕事はもちろん、プライベートの時間を取ることは難しいものと思います。 かといって、親も人間。育児がしんどく思って、息抜きをしたいと思うのはあると思いますし、あっておかしくないと思います。 息抜きに関しては、ひとそれぞれ感じ方が違っていて当然と思います。 あってもいいと思う人もいれば、それはいけないことと否定的に捉える人もいます。 みなさんは、育児の間の息抜きに関してはどう思いますでしょうか? 1:育児には息抜きもくそもない。息抜きをしたいくらいなら最初から子どもを産むべきではない 2:(1ほど否定的でもないですが)育児には辛いことがあって当然。息抜きなんて甘ったれた根性はどうかと思う。やめるべきだ(年齢関係なく) 3:子どもの年齢や状況(健康状態や障害があるかどうかなど)による 4:息抜きはしたほうがいい 5:その他

  • 年齢 さば読み☆

    お水で働いている29歳、童顔ですが、 皆さん、年齢さば読みしていますか? 前のお店は若いこがおおかったのか、 さば読みしている人がちらほらいました。 さば読みしていて、堂々と私は32歳だけど26歳で通す! と女の子に宣言しているこがほとんどでした。 今の店は、自分より、年齢上ばかりですが、ほとんどの女の子がさば読みしていません。 私は最初さばよんでいましたが、それもなんだか恥ずかしくなってきて、お客さんや女の子に、あのこはさば読みしてるっていわれそうで心配になってきました。 さば読みしたらメリットありますか? 売り上げにつながりますか? ? 男性の方、さば読みしている女の子どう思いますか? 女性は、なぜさば読みしたくなるんでしょうか?

  • 年下の女性が年齢をサバ読む心理

    自分は39歳の独身男性なんですが、職場の女の子が「24歳」だと年齢を5歳上にサバを読んで、私にだけ嘘をついていました。 最近になって他の同僚から「あの子19だよ」と聞かされビックリしました。 そこで質問です。 普通女性は若く見られたいから実年齢より下にサバを読むのはわかりますが、若いのになぜ実年齢より上にサバを読むのでしょうか? その子とは非常に気が合い、仲が良かっただけに残念です。 まさかとは思いますが、私に好意があり、39歳だから24歳だと上にサバ読みしたのでしょうか? 女心の分からない私に皆さんの知恵を貸して下さい。

  • 体重とウェスト、サバ読んでない?!

    世の女性、特にアイドルって、サバを読んでるような気がするのは私だけでしょうか。 自分を基準にして申し訳ありませんが、私は背は158~159(普通?ちょっとチビ?)で、 体重が51キロ。でも細くみられます。 でも世間の女性は体重を50キロ以上に絶対言いませんよね? それに彼氏に「ウェスト細いね、55センチくらい?」と普通に聞かれますが、何度計っても63センチあります(爆) お腹がぺったんこなので女友達からも「ほっそ~。薄い。ウエスト56センチくらい?」と言われます。 でも63なんです。。。。  これってヘンじゃないですか?横幅のラインも細く見られるんですけどね。 まあ、本当に50センチ台の女性も半数くらいは居るんでしょうけどね。 でももう半数くらいは60超えてると、私は見てます(笑) 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 鯖の調理法

    今日大きなサバが釣れました。45cmのサイズは初めてです。美味しく食べたいのですが、あまりサバの調理経験がありません。 今までは、味噌煮・しめサバだけです。 他の食べ方教えて下さい。 釣ってから5時間経過〆て有ります。 19時頃釣りました、今は氷温庫に保存してあります。

  • 双極性障害 息抜き

    双極性障害の者です。 よくいろいろなひとに息抜きしないと疲れるよって言われるんですよ。  なにか趣味を見つけるとかしてみたら?とか。 でも息抜きとか趣味はどうしてもきついです…  息抜きがなかなかできないからこういう病なんだよ!とか言いたくなってしまう自分がいます(笑) 衝動的に何かはじめても鬱のときはできなくなり、そのままフェードアウトしてしまいます。 瞬間的に楽しいと思えることでも後でなぜか疲れている気がします。 発散する系とかはたぶん向いてないんだと思います。 みなさんはこの双極性障害を抱えた状態で息抜きとか可能ですか? 他の疾患をかかえている方でもまったくご意見されて構いません。

  • アイドル等のスリーサイズどこまで信じてる?

    スリーサイズや身長、体重、年齢など、サバをよんでる人っていますよね。 男性の皆さんはどこまで信じてるのかな?と思って質問してみました。 ちなみに私は、身長以外、人に教えません(笑)無理に聞いて来たら サバをよみます。え~と、わたしは88・57・85です(笑) (実際こんなサイズの人は少ないです・・・)