• ベストアンサー
  • 困ってます

バルセロナ→フィレンツェ→マドリッド 計7泊9日の旅の巻

バルセロナ→フィレンツェ→マドリッド 計7泊9日の旅の巻 気づけば一ヶ月後で調べれば調べる程テンヤワンヤ状態なので、ヘルプ願います。 No.1"バルセロナ"3泊/ガウディ,カンプノウ見学 No.2"フィレンツェ"/街観光 セリエA日程(場所/時間) ■27日ACミラン戦(ジュノアpm6~),28日インテルvsパルマ戦(ミラノ12:30~) ラツィオvsカターニャ(ローマpm4~)のどれか1試合 No.3"バルセロナin→マドリッドout"の航空券→ここがネック。 理由:友人が[日本に行ってみたーいです]というので帰国便だけ一緒。手配済み。クラシコ観戦目当てだったが取れなかった) 以上を考慮してください。 今考えている案はというと その1 バルセロナ3泊→(空路etc約4時間)ミラノorローマin(観戦スタジアム/時間によっては1泊?)→フィレンツエ2泊→昼過ぎミラノorローマout(空路etc5時間)マドリッド1泊→am帰国 その2 バルセロナ3泊→バルセロナ(→陸路で最速約5時間→)セビージャ戦(27日夕刻~)セビリア1泊→アンダルシア地方2泊→(陸路で4時間)マドリッド1泊→am帰国 ※気持ち的には[その1]>>>>>>>>>>>>[その2]。[その2]だとテンション少し下がるが、帰国日前日に空路移動がやや心配点。(陸路も同じようなものかな?) 他に修正案、推薦案などあれば良回答求めます。宜しくお頼申します。

noname#123447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usocky

どっちでもばっちりです^^b