• ベストアンサー

遅すぎた。

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

人には、すれ違うということがあるよね そして、何時までも同じところにはいないもの 失ってはじめて気持ちを知ることがある そして、もう手が届かないという事実はその気持ちを余計 大きくするかもね 貴女は今自分の気持ちに一生懸命向き合ってるね 好きでいたらいいじゃん 想えるだけ想うことで乗り越える思いもある 近くにいて乗り越える思いもあるよん どうかな?今は告ったら泣いてしまうかな? 涙は自分でふけるかな? 胸借りるつもりで告ってみるかな 友達としての関係も壊れるかも知んないことと 引き換えだけど そう・・相手にも感情があるからね どうしても言いたければ 全て自分のわがままとわかった上で言うことかな 貴女は自分の気持ちに向き合えて乗り越えていける人 人の心に敏感な人だから この痛みは次の恋に活かそうね ひとは本当に大切なことは言わないと通じないものさぁ

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
Minase
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 本当に彼のことはこれから先もなかなか忘れられそうにないので。 友達としての関係が壊れるのは辛いけど,この気持ちを押し殺したまま,彼と笑って話すことは出来ないと思うので。 彼と話し合ってみたいと思います。 相手にも感情がありますもんね。 つい,自己中になってしまって。 彼の今の状況をちゃんと理解しつつ,あの時から本当は好きだったんだよみたいに 言いたいと思います。 涙は自分で拭きます。 いつか分からないけど,次の恋に活かしていきたいです。 本当にありがとうございました。