• ベストアンサー

i flame 貼り付け可能のブログを教えてください。

i flame 貼り付け可能のブログを教えてください。 現在gooブログを使っていますが、iflameが貼り付けられないので、アフェリエイト広告が貼れずに困っています。 iflame貼り付け可能のブログがあったら教えてください。

• hokun
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

fc2ブログはiframeタグが使用可能です。 <iframe ></iframe>

hokun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、FC2ブログをつくり、いろいろと貼り付けています。たのしいです。 教えてくださって、ありがとうございました☆