• ベストアンサー

川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を

川越市にあるレストランか食堂だと思うんだけど、その店で飼ってる犬か猫を抱くと願いが叶うという店はどこにあるなんという店名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

浪漫石焼 川越陣力屋 川越市連雀町11-5 セットを頼むとプリアちゃんと写真が撮れるらしいです。

112511
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
112511
質問者

補足

解答ありがとうございます!犬の名前はわかりました。 店の名前と所在を教えて頂けませんか?