• ベストアンサー

ウィルコムは、やっぱりウィルコム同士の方が他社より通話やメールが安いで

ウィルコムは、やっぱりウィルコム同士の方が他社より通話やメールが安いですか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.3

定額プランなら、メールも基本料金に含まれるので、他社との送受信でも 別料金は発生しません。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

基本、willcom同士ならだれでも「基本料金だけで通話料・メール代とも無料」ですからね。他社、特に携帯と電話すると結構な料金が掛ります。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html

• 15330206
回答No.1

メールは分かりませんが、 電話はウィルコム同士無料ですよ。 だから私の周りにも、メール用の 普通のケータイと電話用のウィルコム でケータイ2個持ちしてる子 いっぱいいますよ☆