• ベストアンサー

深夜着の韓国旅行について

深夜着の韓国旅行について 韓国に詳しい方がいたら教えて下さい。 今度23時にインチョンに到着する飛行機で韓国に行くのですが、 通常利用しているリムジンバスがないので困っています。行き先は ロッテホテルまでなのですが、深夜にリーズナブルな価格でミョンドン まで行く方法をご存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  仁川空港発の深夜バスも何本かありますが、ロッテホテルまでは行っていないようですね。  http://www.seoulnavi.com/special/5002084#shinya  上記バスで、ソウル駅辺りまで向かわれて後はタクシー利用でしょうか。  なお、年内には仁川空港からソウル駅までの空港鉄道が開通しそうですが、その場合うまくすれば、ソウル駅で地下鉄に乗り継ぐことができるかもしれません。

guchi55
質問者

補足

早速のご連絡、ありがとうございました。 ソウル駅までですかぁ・・・。子供連れなので、 ちょっと辛いですねぇ。タクシーを利用しようと 思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kj-choi
回答No.1

昔はその時間頃に着くOZやNWでよく移動しましたが、日本からの最終便に合わせてリムジンが待ってたから困らなかったけど、もう今ないのかなあ。 大きな荷物無ければ、空港から空港鉄道で金浦空港駅乗り換え、9号線で銅雀駅乗り換えて、4号線で明洞駅まで行けばどうかな。終電までには着くと思いますよ。 間に合わなければソウル市内へいけるとこまで地下鉄で行って、タクシーって方法もあるから大丈夫ですよ。 それでは。

guchi55
質問者

お礼

早速のご連絡、ありがとうございました。 昔はあったんですねぇ・・・・。 できれば復活してもらいたいものです。