• ベストアンサー

sixaxisコントローラーをゲームパッドとして使用できるsixaxi

sixaxisコントローラーをゲームパッドとして使用できるsixaxisdriverというソフトを探しているのですが、どこで入手できるのですか? 以前ダウンロードした際使用したサイトはリンク切れになっていたので……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず最初に私はPS3持ってませんしこのソフト使用したことありませんのであしからず 以前使用した所がリンク切れとの事ですが そのときダウンロードしたファイル名を覚えていれば そのファイル名で検索をかけると見つけることができると思います ためしにsixaxisdriver.exeでググってみたところ 検索結果の一番上にアップローダのページが出ました URLを直接張るのが規約的にどうなのかわからないので見合わせますが ブラウザのダウンロードのダイアログが出るとこまでは確認しました ただフェイクファイルの可能性もあるのでウィルスチェックは怠らないでくださいね

hentaisinsi
質問者

お礼

検索をかけたところ、無事ダウンロードすることができました ありがとうございます