• 締切済み

現在、新居を設計中です。自転車の為のちょっとしたガレージを家の中に作る

現在、新居を設計中です。自転車の為のちょっとしたガレージを家の中に作る予定です。 ガレージの壁材に現在悩んでいます。雰囲気を出すために、 ・OSB合板 ・針葉樹合板 ・ラーチ合板 のいづれかを使おうと思います。 将来、棚とかも作りたいので、釘がさせ、強度がとれるものが良いと考えています。 どの材料を使うのがお勧めでしょうか? ご自身の経験、過去の事例、アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• kei1966
回答No.1

雰囲気っていわれるとつらいんですが、木の寄せ集めみたいのとか下地合板のような荒いイメージががお好きですか? 私はシナ合板がきれいだと思うんですが。