• ベストアンサー

禁煙場所が・・・東京は怖い・・・・

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.3

お2人の意見に賛成! 私はチェーンスモーカーです。 しかもドップリと中毒になってから禁煙だの嫌煙だのと言われて日々ムカツイテおります(-。-)y-゚゚゚ 今では禁煙場所で吸えないのじゃなくて、喫煙場所と指定されてないと吸えないですね・・・ そこもオヤジでいっぱいだと女の私はためらってしまいますし・・・。 PapaSanさんの言う通り先に酔っ払いを何とかしてくれ~~~! 酔って絡むわケンカするわ吐くわと、タバコよりもズーッと周りに害を撒き散らしてると思うんだけどっ! 嫌煙権に対抗してもっと強大な喫煙権を皆さんで盛り上げましょう!

noname#255
質問者

お礼

喫煙場所ってたまに怪しいおじさんの溜まり場のようになっていますよねえ・・女がいくと変な目でじろじろと・・前におもしろかったのが病院で入院していたときに喫煙所が1つの部屋なんですけど部屋の壁つたいにいすがぐる~~~っとおいてあって部屋のど真ん中に大きい灰皿が1つど~~~んとおいてあるのですが灰を落とすのにみんないちいち中央まで立っていかなければならないという異様な喫煙所でしたね・・・おちつきのない喫煙所(笑)それと前に酔っ払いのおじさんの痰(きたなくてすみません)が目の前を弧を描いて横切っていったときはさすがに絶句しました。何かこうしてみると話の中におじさんってでてきません?頑固な人が多いのでしょうかね・・・・融通がきかないというか・・・