• ベストアンサー

単発バイトで知り合った男性。

単発バイトで知り合った男性。 研修の時席が隣になり2人組で仕事の研修をうけるため一緒に仕事の練習をしました。 仕事以外での会話はしてないです。 ある時休憩所で、、その男性に声をかけられました。 アドレスをきかれました。 仕事は何部門かあって1日のみ同じづあとは仕事ばが違いました。 (個人作業の仕事) メールのやりとりをするようになりました。 仕事のこと以外で話をしていなく初対面なのにアドレスを聞いてくるのは女好きな人だからでしょうか? 女友達や彼女を増やしたいと思っているから?

noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うわっ、見透かされてんじゃん。 その通りだよ。

質問者

お礼

甘い! おみとおしだよ!

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

メアドを訊ねてきた時の態度が 慣れていた・・・いつもしている 緊張していた・・・勇気を振り絞って と判断できたと思いますが。 思い出してみてはいかがでしょう。

• kaerunrunb
回答No.3

一目惚れってほどではないけど、見た感じ気に入って親しくなりたいな、と思ったのでしょう。

• kyuuryoy
回答No.2

はじめまして。若い人に比べてこんなことにはやや鈍感かもわかりませんが、独身35歳♂です。 一言で言って、いいんじゃないんですかねぇ。 私は年甲斐もなく仕事関連で春先に一目惚れした女性に声をかけました。やや面識があって、メルアド渡したらすぐに返事がありましたよ。その女性とは早くも別れてしまいましたが、すごくすごく楽しかったひと夏の思い出ができました。 その男性のことを少しでも「いいかな」「いいかも」って思うなら、軽く一度食事(メシって感覚で)でもして話でもしてみればいいのにって思います。 それで何度か話してみて、デートでもしてみればと。気をつけるとこは、行きたい場所や時間を自分に合わせてくれたり、休日に会うなら早い時間に帰してくれたりすれば、脈ありって感じます。私の勝手なイメージですが、初デートに競馬場やパチンコに誘うやつはやめといたほうがいいと思います。