• ベストアンサー

秋葉原で英語Windowsが載った安価なノートPCが買える場所で

秋葉原で英語Windowsが載った安価なノートPCが買える場所で おすすめはありますでしょうか?

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

通販ではダメですか? 価格コムで(中古パソコン)探して見つかりそうですが。 http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/q=%89p%8C%EA/ DELLなど英語版OSの中古パソコンはよく見かけます。秋葉なら万世橋警察の横の方にあるソフマップ(駅からなら左に行き通りに出て信号渡ったところ) ちょうどガードの下になるお店にもよく英語版OSのノートがあった(いまも店あるか不明、入り口にはジャンパラがある)

その他の回答 (1)

• knou_k
回答No.2

ネット通販で中古PCなどは非常に安く買えます。 安価なだけに故障などが気がかりですが、サポート保証のしっかりついたショップで買えば問題ないかと思います。