• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Googleの文字化け(□□□…)

いつもお世話になります。 過去の質問でttfcacheを削除して再起動したら良いという事でやってみたのですが文字化けしたままです。ttfcacheの削除以外の何かをしなければならなかったのでしょうか?OSはWIN.MeでCPUはPEN3です。ご存知の方お教え下さい。

noname#13963
noname#13963

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • otaking
  • ベストアンサー率21% (33/155)

こんにちは。 #2さんも言ってますようにttfcache削除でも直らない場合はSafe-modeでの立ち上げを試してみてください。 方法は以下のURLに書かれています。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 直りました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

セーフモードでもう一度。その後、MS-DOSモードでももう一度。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 セーフモードで直りました。助かりました。

  • 回答No.1
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

 表示>エンコード>日本語(EUC)と自動選択にチェックは入っていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 チェック入ってました。その後直りました。お世話になりました。