• ベストアンサー

Googleの文字化け(□□□…)

いつもお世話になります。 過去の質問でttfcacheを削除して再起動したら良いという事でやってみたのですが文字化けしたままです。ttfcacheの削除以外の何かをしなければならなかったのでしょうか?OSはWIN.MeでCPUはPEN3です。ご存知の方お教え下さい。

noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaking
回答No.3

こんにちは。 #2さんも言ってますようにttfcache削除でも直らない場合はSafe-modeでの立ち上げを試してみてください。 方法は以下のURLに書かれています。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix2.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直りました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

セーフモードでもう一度。その後、MS-DOSモードでももう一度。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セーフモードで直りました。助かりました。

• izumokun
回答No.1

表示>エンコード>日本語(EUC)と自動選択にチェックは入っていますか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 チェック入ってました。その後直りました。お世話になりました。