• ベストアンサー

SoundEngineで取り込んだWAVファイルを、オートマキシマイズ

SoundEngineで取り込んだWAVファイルを、オートマキシマイズしながら再生しつつ、それを録音することは出来ないのでしょうか? WAVファイルを再生はできるのですが、録音すると無音で波形もなにも表れません。 パソコン側のサウンドミキサーは動作中になっています。 パソコン及びサウンドエンジン自体が初心者なので、説明が下手なので状況が分かりづらくて申し訳ありません。 どうすれば録音できるようになるか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

録音しなければならないのでしょうか? 別名で保存すればWAVファイルで保存できますけど・・・。 ・オートマキシマイズ→OK(オートマキシマイズが適応される)→別名で保存。 「保存」で保存してしまうと上書きされてしまうので注意が必要です。

momoazukinarumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >別名で保存すればWAVファイルで保存できます まったく思いつきませんでした。 別名で保存できました! ありがとうございましt。