• ベストアンサー

パソコンのメールを携帯電話に転送するにはどうしたらいいでしょうか?

パソコンのメールを携帯電話に転送するにはどうしたらいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D400V
回答No.3

常にパソコンのメールが来た時に転送する場合 プロバイダのメールに「転送メール」機能があればそこに携帯アドレスを指定するだけです。 無ければどこかの転送メールサービスを使用する 来たメールを携帯に転送する No.1の方の書かれている通りです。

nori979
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

まずはストリームを興す事ですね

nori979
質問者

お礼

• DIooggooID
回答No.1

あるひとつのメールだけを転送するには、 メール本文を表示したときに表示される "転送" ボタンをクリックして、 転送先アドレス 部分に 携帯電話のメールアドレスを入力して、送信します。

nori979
質問者

お礼