• ベストアンサー
  • 困ってます

またまた男性に質問です。週に1回くらい釣りが趣味といういうくらい釣り好

またまた男性に質問です。週に1回くらい釣りが趣味といういうくらい釣り好きな人が釣りと彼女どっちとりますか?釣りを趣味に変えて男性だったらどっちを大切にするか教えてください。また男友達と遊ぶのと彼女の優先順位も教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

釣りを優先します。 海、川、湖、遠出も含めて 休みの前日から移動することもありますし、、、 一緒に連れてく人もいれば、彼女を連れて行きたくない人もいます。 彼女が釣りに興味ないなら、絶対に連れていかないです。 男友達と彼女なら、彼女を優先します。

質問者からのお礼

確かにそう考えるとそうですね。納得です。コメントありがとうございます☆

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • townsx

自分に対する愛情を確かめる為に、相手がどれだけ犠牲をはらえるか試す それを定期的に行われたら、男性としてはたまらないと思う 勝手な憶測ですがw

質問者からのお礼

試すこと過去にしそうになりました。反省です。コメントありがとうございます☆

• 回答No.3
  • ymt3

もちろん釣り >゜)))彡

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆

• 回答No.2
  • yottodo

釣り>彼女 だと思う。 男友達と彼女では、男友達がどの程度の付き合いかで変わるでしょう。 釣りの趣味を通した男友達なら 男友達>彼女 になるかも。

質問者からのお礼

なるほど☆とても参考になりました。コメントありがとうございます☆

• 回答No.1
  • tpg0

魚釣り好きのオジサンです。 魚釣りは、子供の頃から好きでしたから、若い頃に彼女が出来た時は一緒に魚釣りに連れて行きました。 魚釣りだけでは退屈させてしまうので魚釣り場でバーベキュー等も楽しみました。 魚釣り場の行き帰りは車でドライブ気分も楽しめました。 大抵の女性は魚釣りに付き合ってくれましたし毎週ではなく彼女のリクエストも聞いてましたから上手くいってました。 趣味と恋愛を上手に両立させて楽しめば、どちらが大切とかはないです。 私の若い頃なら、どちらが大切? と問う彼女なら別れてます。

質問者からのお礼

素敵な考え方ですね☆私も釣り好きなので一緒に楽しめるといいんですが…コメントありがとうございます☆