• 締切済み

MMORPGの

MMORPGの グラフィックがきれい 3D(必須) 魔法使いや戦士などの職を最初から選択できる(必須) のオススメなゲームはありませんか? ドラゴンネスト・レッドストーン・メイポ以外で何かあれば教えてください^^

みんなの回答

回答No.1

ROHANなんかはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 今、人が多くて過疎ってないオススメの2DグラフィックMMORPGは?

    今、人が多くて過疎ってないオススメの2DグラフィックMMORPGは? 今、人が多くて過疎ってないオススメの2DグラフィックMMORPGはなんでしょうか? アラド戦記、ルシエルブルー、メイプルストーリー、レッドストーン、ブラウザゲーム以外でお願いします。 また英雄島は人の多さはどうでしょうか?

  • 魔法剣士っぽいのができるネットMMORPGはありませんか?

    ドラクエやFFのような剣と魔法が使える 魔法剣士という職があるネットMMORPGは ないでしょうか? UOはグラフィックが、ちょっとなので それ以外で、いいゲームはないでしょうか?

  • 面白いMMORPGを探しています

    はじめまして。早速ですが質問させていただきます タイトルのとおりなのですが、最近テイルズウィーバーをやっていました。それは面白かったのですが、メンテナンスが入ってつまらなくなってしまいました 今までにレッドストーン、メイプルストーリーとやってきましたがあまり面白くなかったです。。。 あと、RPGではないのですがWarRockというゲームもとても面白いと感じました。 こんな性格なのですが、オススメのMMORPGを紹介してくれたら幸いです。 できれば感想やプレイしやすさなどを添えてください。 では、よろしくお願いします^^

  • FF14以外で今流行っているMMORPG教えてください。

    FF14以外で今流行っているMMORPG教えてください。 タイトルのとおりなのですが、 FF14は、スペックの要求が高くてプレイしてもカクカクしてしまい、 プレイできる状態ではなかったので今回あきらめました・・・ そこで、FF14以外で今流行っているMMORPGを教えてください。 ミスティックストーン、プリウスオンライン、ドラゴネスト はプレイしたことがありますが、自分にはあいませんでした・・・ 3Dのスペックはそこそこ大丈夫なので、これら以外のもを教えてください。 上記の3つはサクサク遊べてました。 一応条件は、 ・人口が多い ・オープンβ中 または、正式サービスが始まったばかり ・キャラクターはかっこいい系のもの 以上の条件でお願いいたします。 ちなみに今まではまったmmorpgは2Dですがレッドストーンです。

  • 楽しく長続きの出来るMMORPG

    私はいろんなMMORPGをやってましたが、途中でつまらなくなりやめてしまったのがいっぱいあります。 ちなみに私がやったのは ・レッドストーン ・M2 ・カーディナルサーガ ・リネージュ リネージュの方は金が払えずやめてしまいましたが、 ほかのゲームはレベルが上がらず、途中でつまらなくなってやめてしまいます。 何とか長続きの出来るのがありませんか?どうか教えてください。 出来るだけ無課金のほうでお願いします。

  • コマンド式のMMORPGを教えてください。

    オンラインゲーム (MMORPG)についての質問です。 信長の野望オンラインのようなコマンド選択式?というのでしょうか? もしくはコマンド入力式で戦闘が行えるオススメのオンラインゲームを探しています。 個人的に信長の野望オンラインはスペックもグラフィックも ゲーム性も含めおもしろかったのですが、諸事情により新しくゲームを探しています。 月額課金性でもアイテム課金性でもどちらでも構いません。 新しいPCではないので、あまりにもスペックが高いと無理かもしれません。 OSはVista Intel(R)Core2 Duo CPU E4600 @2.40GHz メモリ2GB グラボ GeForce210 としょぼいです・・・。 また、アクション系は根本的に苦手で楽しめないのですが戦闘中の操作があまり難しくなく、 (男女はあまり関係ないのかもしれませんが)女性でも楽しめるゲーム性であれば 是非オススメとして紹介していただければと思います。 個人的には、ファンタジーが舞台になっていたり職業に魔法が使える職業がいるのが好きです。 よろしくお願いします。

  • MMORPG探してます

    最近色々なMMORPGをやっているのですが、なかなかピンとくるものがありません。 何か良いMMORPGはありませんでしょうか? 生意気にも条件を…。 1、基本プレイ無料で3D 2、あまりにもレベル上げが大変なのは× 3、PTが組みやすい。またはコミュニケーションがとりやすい。 4、PKシステム等はあってもOK。ただし、PKを殺しても(PKK)デスペナなしのもの。 5、ついでに弓職なんかあれば最高 6、さらに欲を言うと装備で見た目が変わるとか…。 一応1・2・3・4さえクリアしてればやりたいと思っております。 ちなみに今までやってみたものは、 ラストカオス・ダークアリーナ・飛天オンライン・破天一剣・フリフオンライン・ROHAN・ネオスチーム・カーディナルサーガ・デコオンライン・レッドストーン と、こんな感じです。 良いのがあれば教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • お勧めなMMORPG

    最近いいMMORPGが無いかと探していますが、オンラインゲームの量が多すぎるので情報が欲しいです。 基本無料や月額的なものは気にしません。 画面がリアルなゲーム。アニメ系ではなく、普通の人間みたいなキャラがいいです。 3Dでも2Dでも構いません。 リアリティがあるゲームがいいです。 PTが主となっているゲーム←これ重要 序盤に大体ソロでやってるとすぐに飽きてしまうので、序盤からPTがいっぱいあるようなゲームがいいです。 大人数で一緒にPTを組んで遊べるようなゲームがやりたいです。 やったことあるゲームで近いものがあったのは レッドストーン:序盤から終盤までずっとPTがあった為。 がよかったです。 何か良いゲームがあれば教えていただけると幸いです。

  • 面白いMMORPGハマれるMMORPG探してます

    最近やってたゲームに飽きがきました。 やってきたゲーム ・メイプルストーリー 4次転職前(100レベルちょっと?)に飽きてしまいました。 基本ソロで、狩場に人きたら移動してるので だんだん億劫になりました。最後にやったのは海賊が実装 されたあたりです。 ・パーフェクトワールド トリックスター ラーテル 少しやった段階で自分にあわないと感じました。 パーワールドは面白そうなのですが 移動などが面倒に感じました。 ・ファンタジーアースゼロ 初心者でも上級者に勝てると言われてたので 始めましたが、ゴチャゴチャしてて正直分かりづらかったです。 後方で魔法みたいなものを撃ちまくっていましたが、 相手に当たってるのかも不明で、すぐにやめました。 チュートリアルを見てないので本当は楽しいのかなと思います。 ・グラナドエスパダ 放置でレベル上がるのが退屈すぎて飽きました。 派閥?等のシステムがいまいち理解できず諦めました。 ・CABAL スキルレベルを上げる作業で飽きてしまいました。 スキルカンストまでもっていったのですが、 いざレベルを上げるとなるとモチベーションが保てません。 それに装備数も少なく、敵からのドロップ品も 嬉しいとは思えず、最終的にあきました。 ・アラド戦記 MMORPGの中で一番ハマったRPGでしたが・・・ スタックやらモンスターの公開リンチを理不尽に思い 最近はプレイしていません。 アバターがスロットなのも頂けません。 ・モンスターフロンティア 結構面白かったんですが、レベルを上げるには課金が必要とのことで 諦めました。 希望しているゲームは ・基本無料(アイテム課金しなければ厳しいゲームはちょっと…な感じです) ・装備数が多いゲーム ・装備するとキャラに反映される(DQ9のような) ・中毒になるゲーム あくまで希望なので、オススメのMMORPGであれば構いません オススメできるMMORPGを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2010年4月現在おすすめMMORPGを教えてください

    2010年4月現在おすすめMMORPGを教えてください 下記の条件にまったく当てはまっていないものでも面白いのがあれば教えてください 条件 ・リアル系3DMMORPG ・過疎が激しくない ・協力してモンスターを倒す、などが可能 ・課金必須でない、又は超高レベルになるまでは課金必須でない ・職で個性があり低めのレベルでも活躍できる ・グラフィックが綺麗 ・特別な要素はあってもなくても ・馴染みやすい すべてに当てはまるなんて無いかもしれませんが、少しでも多く満たすものを探しています お願いします

専門家に質問してみよう