• ベストアンサー

携帯料金をクレジット払い

携帯料金をクレジット払い 携帯ショップにて 今回だけクレジット払いは 不可でしょうか?

• m0v0n
  • お礼率61% (27/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

docomoの場合なら下記の方法で、カードによる今回のみの支払が出来ます http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/bill/pay/other/index.html

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

クレジット払いは、数ヶ月以上や数年以上の継続しての契約が必須となっており、1回だけなどと言う事は、どこの携帯電話会社でも一切、対応致しません。