• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プリペイド携帯で EZ web は見られないか?

プリペイド携帯で EZ web は見られないものでしょうか。いろいろと調べたのですが見つからないので、ここできけば出てくるかな~と思いまして。ふゥ(・。・) EZ web 対応のHPを確認したいだけなのですが。Macを利用しており、WAP Editorですと確認がいまいちしずらいですので。 何かご存じの方はご教授ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)

auのプリペイド携帯の料金体系には、プチメールの送信料金は表示がありますezwebブラウズ時の料金がありませんし、@mailの送受信もできないようですので、おそらく使えない物と思われますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#483
noname#483

残念ですが、全プリペイド携帯で携帯電話単体でのネット接続はできません。これは、ドコモもツーカーもauもj-phoneも同じです。 でもプリペイド携帯電話も日々進歩しており最近ではメールも出せるようになりました。 そのうち接続出来るようになるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • bally
  • ベストアンサー率45% (32/70)

確かプリペイド携帯にはEZweb対応機種は無かったと思いましたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!