-PR-
解決済み

昔のゲーム機

  • 困ってます
  • 質問No.62535
  • 閲覧数434
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ディスクシステムを持っているんですが捨てようか迷ってます、こんな古いゲーム機を買取とかしてくれる店なんてあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

買い取りは中古ゲームを扱っているところであれば、だいたい買い取ってくれますが、オークションの方がいい値段で取り引きできます。(下記の項目が揃っていれば)
1.箱説明書の有無
2.ディスクが動くか?(古いものだと中のドライブベルトが摩耗してきれている可能性があるので修理が必要修理に関してはURLを参照して下さい。)
3.別売りのACアダプタが有無
お礼コメント
musasabi

お礼率 60% (3/5)

買取りしてくれるところってあるんですね、うちにあるのはディスクが動かなかったと思うので修理するか検討して見ます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 10:13:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

完動品であれば、yahoo.co.jpのオークションで売れますよ。
値段はそれなり。程度のいいものは\4000前後の様ですね。

ただし、欲張ってはイケマセンよ。スタート値段は控えめに…
(まあ、\500スタートってとこかしら?)