• 締切済み

3週間前に、腓骨筋腱脱臼の手術をしました!!

3週間前に、腓骨筋腱脱臼の手術をしました!! 手術の内容は腱が脱臼するさきを縫い脱臼するさきをなくすと言う手術をしました。 今週の火曜日にギブスが取れて1/3の体重をかけて、松葉杖で歩いて良いと言われました。 しかし、手術をした方の足の、腓骨筋(スネの横あたりから手術をした上5センチ上くらい)とふくらはぎの裏が 歩いたり、押したりすると痛いです。 筋肉痛だとは思うのですが、腓骨筋腱の痛みが気になります。 この痛みは気にする事はないでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

ここで質問をしても検査をするわけではないですし手術後の経過も分からないので「痛みの原因」というのは分かりません。  心配なら病院の医師に相談をしてください。