• 締切済み

OSX 10.6.4のPCでOffice 2004 for Macを使

OSX 10.6.4のPCでOffice 2004 for Macを使っています。AutoUpdateでOfficeを11.6.1にバージョンアップしたところ、複数のExcelファイルが開かなくなってしまいました。同じOSの別のPCでバージョン11.6.1のOfficeを使っても、同じファイルが同様に開きません。ちなみにWindows PCでは問題なく開きます。解決策があればお教え願えないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

私のところでも女房から”ファイルが開かない”と怒られました。症状は同じです。   (WinやMacbookにあった旧VersionExcelではOKでした。) Officeの再Installというのもあるのでしょうが、私の解決策は  ”TimeMachine_FolderにあるUpdate前のOffice_Folderを     現在のApplication_FolderにDrag&Drop” これで旧Versionに戻り、女房のFileも開くようになりました。 お試しください。 ・・・ 既に解決済みかもしれませんが・・・・

BakerBerry
質問者

お礼

早速ご指示いただいたようにTimeMachineで試したところ、問題なくファイルが開くようになりました。貴重な助言をどうも有難うございました。とても助かりました。感謝申し上げます。