解決済み

あなたはヨーロッパ系のピアニストです。

  • 困ってます
  • 質問No.6252055
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

あなたはヨーロッパ系のピアニストです。
あなたは日本に来日してコンサートを開きました。
ファンから何もらったら嬉しいですか?
(花束と食べ物系…拍手、気持ちとかは除きますw)
あ、受け取らないとかはなしでお願いしますっorz

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

案外、「アニメグッズ」。
ヨーロッパでも流行中で、バレエダンサーで若手の男の人は結構喜んだらしいです。
お礼コメント
noname#119619

アニメグッズ!
思いつきませんでした^^
ご回答ありがとうございます♪
投稿日時 - 2010-10-15 22:03:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

こんばんは!
女性限定ですが男性なので・・・手紙・・ファンレターかなあって。

かっこいいねえ!成功祈ってますよ!
お礼コメント
noname#119619

ファンレター…1度は欲しい物ですw
ご回答ありがとうございます^^
投稿日時 - 2010-10-15 22:41:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (142/333)

愛情こもった手編みのセーターがほしいです。
きれいな模様編みだとさらに嬉しいです。

手作り品ならばなんでも嬉しいですけれどね。
お礼コメント
noname#119619

手作りですか!
確かにより気持ちを伝えられますね^^
ご回答ありがとうございます♪
投稿日時 - 2010-10-15 22:05:07
  • 回答No.2

レアなキティちゃんグッズ
補足コメント
noname#119619

書き忘れましたが男性のピアニストということでお願いします^^
投稿日時 - 2010-10-15 22:04:31
お礼コメント
noname#119619

ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2010-10-15 22:03:53