• ベストアンサー

あなたはヨーロッパ系のピアニストです。

あなたはヨーロッパ系のピアニストです。 あなたは日本に来日してコンサートを開きました。 ファンから何もらったら嬉しいですか? (花束と食べ物系…拍手、気持ちとかは除きますw) あ、受け取らないとかはなしでお願いしますっorz

noname#119619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

案外、「アニメグッズ」。 ヨーロッパでも流行中で、バレエダンサーで若手の男の人は結構喜んだらしいです。

質問者

お礼

アニメグッズ! 思いつきませんでした^^ ご回答ありがとうございます♪

その他の回答 (3)

noname#126151
noname#126151
回答No.4

こんばんは! 女性限定ですが男性なので・・・手紙・・ファンレターかなあって。 かっこいいねえ!成功祈ってますよ!

質問者

お礼

ファンレター…1度は欲しい物ですw ご回答ありがとうございます^^

• pomocc
回答No.3

愛情こもった手編みのセーターがほしいです。 きれいな模様編みだとさらに嬉しいです。 手作り品ならばなんでも嬉しいですけれどね。

質問者

お礼

手作りですか! 確かにより気持ちを伝えられますね^^ ご回答ありがとうございます♪

noname#155097
noname#155097
回答No.2

レアなキティちゃんグッズ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

質問者

補足

書き忘れましたが男性のピアニストということでお願いします^^