• 締切済み

発毛効果があるのは

発毛効果があるのは プロペシアを服用しようかと考えていたところ、色々調べるとプロペシアのジェネリックであるフィンペシアや、ミノキシジルが大量に含まれているサンドロックスなどの薬品があることを知りました。 他にも色々あるそうなのですが、一番効果があるのは何でしょうか? お勧め品などがあれば教えて下さい。 また、海外の薬品ということもありニセモノが多いと聞きました。 安心で購入できる方法・サイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zadon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

>>また、海外の薬品ということもありニセモノが多いと聞きました。 >>安心で購入できる方法・サイトを教えて下さい。 購入後から家に届くまで、かなり細かくレビューしてる方もいます。 約三年位海外の育毛剤を使っているようです。 ↓ http://burrisushelf.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%89%A4%E5%95%86%E5%93%81%E8%B3%BC%E5%85%A5-439 ※その記事のURLコピペしたらこんなに長くなりました^^; こういうURLもあるんですね

参考URL:
http://burrisushelf.com/
回答No.4

まずプロペシアを服用されるのであればネット購入などはあまりおすすめできません。偽物のことが大変多く、問題になっております。類似した生活改善薬としてジェネリックや正規品が多いバイアグラをファイザー製薬が調査をおこないました。もっとも日本で横行するネット購入のタイ産のバイアグラや日本の輸入代行業者を通じて購入したバイアグラを調べた所54%以上の商品が偽物だったそうです。 これまでにもネット購入されたミノキシジルタブレットによって体調不良に陥り、緊急搬送され、後日ミノキシジルタブレットを調べた所、ミノキシジル以外の成分で世界の大半では製造中止になっていた血行促進成分が配合されていたそうです。 またザンドロックスも最近様々な輸入代行サイトで取り扱われているようですが15%のような4カ月用の商品が使用して2カ月足らずで変色をはじめ、塗ると脈が速くなってしまうという例も伺います。その方はそれまでにもザンドロックスを数本お使いになっていたので変色を始めた事もおかしいと感じておられたようですが脈が上がるという経験が一度もなかったのですぐに使用を中止されたそうです。 その方は普段購入されていた所よりも安く購入出来るところに変えておこったことなの以前の会社にもどされたそうですがどこのサイトだから医薬品を購入するのが安全という事はありません。 ミノキシジルタブレットも本来であれば同時に服用しなくてはいけない薬があり、これによって副作用などを防ぐことができるのですがその存在はほとんど知られておりません。この薬に関しては日本の発毛クリニックでも併用薬についての説明や処方が行われていないのですが取扱を間違うと大変危険です。 皆さんがご存じのミノキシジルやプロペシア以外にもアメリカFDAが医学的に育毛効果を認めている低出力レーザーは副作用が全くないケアとしてアメリカや海外の80カ国以上で特許を取得しております。

  • manaco20
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

私は育毛シャンプーの使用から初め、現在はプロペシアのジェネリックを服用しています。 プロペシアを使用する前にネットで調べ、プロペシアジェネリックは、薄毛の進行を防ぐという意見が多かったので薄毛の進行を防ぐという目的でプロペシアジェネリックを服用しはじめました。 しかし、数ヶ月後発毛を確認できました。すごく嬉しかったです。 私の場合は副作用は特にありません。気がついていないだけかもしれませんが・・精力ショップ個人輸入代行サイトから購入していますが何の問題もなく使用しています。

回答No.2

AGAであればフィナステリド(プロペシア、フィンペシア)で抜け毛の抑制をする事から始めると良いでしょうね。これだけで髪の毛が増える(抜け毛の量よりも自力発毛が多い場合)人もいます。 抜け毛が減っても自力発毛が少ないようであれば、ミノキシジル系の医薬品を使う、もしくは最初から併用するという人が多いようですね。 私はアイドラッグストアーを利用してますが、特に問題は無いと思います。 サイトには成分検査の報告書が掲示してありますし、購入者の感想がいっぱい載ってるので参考になりますね。 ただし、個人輸入代行を利用しての副作用などは、保障が効かないので自己責任になります。 既に医師による処方を受けた経験がある人なら良いですが、そうでない人は、いきなり輸入代行を利用する前に、最初は医者にプロペシアを処方してもらった方が良いかもしれませんね。 フィンペシア(プロペシア)の副作用

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.1

皮膚科の病院へ行きましょう。あなたの症状に合った治療や薬を調合してくれます。

関連するQ&A

  • ミノキシジル、プロペシア服用中の子作りへの影響について

    現在ミノキシジルとプロペシアのそれぞれのジェネリック薬品であるノキシジルタブレット(5mg)とフィンペシア(1mg)を個人輸入して服用しています。 近々結婚を控えており、すぐに子供を作ろうと思っているのですが、以前病院にかかってプロペシアを服用していたときに、プロペシアは精液にも浸透しており受精するときに女性の体に移ってしまい、赤ちゃんに奇形が現れるなどの可能性があるかもしれないと言われました。 ですので、子作りをするときには予めフィンペシアは服用をやめようと思っています。一方、ミノキシジルはプロペシアと異なり女性版のリアップが売られるなど女性でも服用が認められていますが、子作りをするときにはノキシジルタブレットの服用もやめた方が無難でしょうか? 服用を完全にやめると保っていた髪の毛が一気に薄くなってしまうと思うのでできれば残したいのですが、それ以上に子供に障害が出たりすることは避けなければいけないと思っています。 もしそのような件についてご存知の方が見えましたらアドバイスいただけると幸いです。

  • プロペシアのジェネリック

    プロペシアのジェネリックで、エフペシアやフィナロなどいくつかの発毛内服ジェネリックの薬品が売られています。発がん性があるといわれるキノリンイエローフリーのもので、どれが安全なのでしょうか? 現在プロペシアを服用していますが、値段が高いのでジェネリックに変更しようと思います。 ジェネリックの中でどれがおすすめかお教えください。よろしくお願いします。

  • ジェネリック医薬品について

    いよいよ日本でもプロペシアが発売されるようですね、私は今年になってから輸入代行でプロペシアを使っています。 しかしプロペシアのジェネリックバージョンのフィンペシアというのがあることを知り最近こちらのほうを使い始めました。 何せ値段が約半分なので効果が同じならと思ったもので。 ただプロペシアを使い始めて数ヶ月した頃から確かに抜け毛は減ったと実感していたのですが、フィンペシアに変えてから少し抜け毛が増えた気がします。 ただの気のせいかもしれませんが。 そこでお尋ねしたいのですが、プロペシアには育毛発毛作用があるけれどフィンペシアには無い、あるいは人によってはそう言う事が有るなどということが起こるのでしょうか? 確かに形状は違うのですがジェネリックであれば効果は全く同じくすりだと思っていたのですが違うのでしょうか?

  • フィンペシアに詳しい方教えてください!

    最近,プロペシアを飲用しようとかんがえているのですが、薬代が高い為ジェネリック薬品のフィンペシアを購入しようと考えています。 しかし、偽物が多い,発癌性があるものが出回っていると聞きます。 色々調べてみた所、アイドラッグストアは中々信頼できるとわかりました。 しかし、本当にここで購入していいものか迷っています。 どなたかフィンペシアに詳しい方、フィンペシアは安全なのか?どこで購入するのが良いか?などおしえてください。 よろしくお願いします。

  • フィンペシアの効果は!?

    発毛薬のジェネリックのフィンペシアを購入して飲んでいます。 当方、AGAの者です。 まだ、1ヶ月弱です。 このジェネリックは、皆さん効果ありましたか? 感想を聞かせてくれませんか?

  • AGA対策で発毛するのは、どこの部分からですか?

    ロゲイン+ミノタブ+プロペシア+ニナゾルシャンプーで発毛してきましたが、私の場合、最初は眉毛に毛が増えた感じでした。 その後に、こめかみの上ぐらいのオデコ近くの発毛がある感じです。 プロペシアは2年ぐらいという期間ですが、ミノタブなんかは数カ月という感じです。やっぱりミノキシジルは効果がある気がします さて、 発毛に成功された男性にお聞きしたいのですが、発毛の順序はどんな感じだったのでしょうか? ついでですが、今の時期に注意する点とかあれば教えてください。

  • 返信よろしくお願いします。

    今、自分は薄毛の為、プロぺシアのジェネリックのフィンペシアを服用してるんですが、 やはり、フィンペシアだけでなく、ミノキシジルタブレットを併せて飲むべきでしょうか? ミノキシジルタブレットの副作用は、結構キツイらしいので、なかなか勇気をもって服用出来ません。誰か、ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 発毛剤、育毛剤

    38歳です。美容室で前側あたりの地肌が疲れていますよ、抜け毛多くないですか?といわれました。そう思っていたところだったので、心配になりました。4ヶ月前から皮膚科で処方されたプロペシアを服用していますが、リアップなども同時に使用したほうがいいですか?おすすめの発毛剤、育毛剤あれば教えてください。またプロペシアと同時にしようしてもかまわないのですか?まだはげてはないので、早く治療していきたいです。

  • プロペシア

    プロペシアとフィンペシアの効果の違いはありますか? プロペシアからフィンペシアに服用を変えたら効果が激変しますか?

  • 効果があった!という育毛法を教えて下さい。

    31歳男性です。 AGAで大学を卒業してから頭髪が抜け出し、おでこが今ではヤバいくらい広いです。なんとかしたいです。 そこでお伺いしたいのが 1 この育毛法は良かった。効果があり、やり続けている、やっていた、という育毛法をおしえて下さい。 2 その育毛法で、どのくらいの期間でどんな効果があったか教えて下さい。(脱毛が止まった、発毛してきた) プロペシア、ミノキシジル、ポリピュア、カプサイシンとイソフラボン、なんでも構いません。育毛に時間がかかる事も承知していますが、なんとか今年中に発毛できるようにもっていきたいので、よろしくお願いいたします。 何か育毛に関するアドバイスがあればそれも書いて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう