• 締切済み

ドコモのスマートフォンを購入する予定なのですが、今スマートフォンを使っ

ドコモのスマートフォンを購入する予定なのですが、今スマートフォンを使っている方はニコニコ動画,ニコ生を見れていますか? また、見るためになにかしましたか? 購入予定なのはSH-10Bです。 galaxyはタッチパネルで自分向き出はないので止めました。 色々調べては見たのですが、見れると言う方と見れないと言う方が居るので皆さんの意見を聞かせてください。

• docomo

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

froyoに対応した機器であれば、flash10.1に対応できるので見れる。 それ以前のバージョンのandroidOSの場合はflashライト4なので見れない。 android2.2対応というのがfroyo対応 現状sh-10bは非対応 docomoからipadみたいな2.2対応パッド端末が出る。サムソン製

yukiyaaan
質問者

お礼

ありがとうございます^^ GALAXYにしました