• 締切済み

ウインドウの表示

ryo-donの回答

• ryo-don
回答No.1

どうもRyo-Donと言います。 Windows2000でのフォルダ設定は以下の通りです。 1)マイコンピュータを開きます。 2)ウィンドのメニューから、「表示」→「一覧」を選択します。 3)さらに、ウィンドのメニューから、「ツール」→「フォルダオプション」を選択します。 4)フォルダオプションダイアログボックスで、[表示]のタブをクリック 5)【現在のフォルダ設定を使用】をクリックします。 6)右下のOKボタンをクリックします。 ※必要があれば、フォルダオプションで各設定を行います。 (例:ウィンドを開く度に、新しいウィンドを作る) (例:すべてのファイルを表示する・・・など)