• ベストアンサー
  • 困ってます

20代の女性のみなさん、タンポンを中学高校時代使ってましたか?

20代の女性のみなさん、タンポンを中学高校時代使ってましたか? いまバージンの中学生なんですが、同級生もこの問題でかなり悩んでます。 じゃあお姉さんはどうしたのかなって話しになって質問しちゃいました。 だいたい中学のクラスで何割、高校のクラスで何割使ってたとか教えて欲しいのですが。。。 半分以上だったとかでもいいので情報ください。 それとバージンの状態で使うのって道徳的?にどうなんでしょうか?親バレとか。 そもそも学校ではナプキンを使いましょうって言われますが、タンポンって先生に見つかると 叱られたりするのかな? タンポンってプラスチックの棒って聞きましたが、棒を差したまま生活するんでしょうか??? 私も友達も真面目グループなんでかなり真剣に悩んでます。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161304
noname#161304

26歳で使ってましたよ。 高校の時に初めて使って、吐き気がするほど気持ち悪くなったので現在まで使ってません。 小学校の時にクラスの女子で一番早く来た女の子が中学の体育の時間使ってました。 当時興味があったので、聞いてみたらナプキンみたいに動かないし、使いやすいそうです。 >それとバージンの状態で使うのって道徳的?にどうなんでしょうか?親バレとか。 バージンだろうが、関係ありません。 道徳的反するなら、ドラックストアとか大々的に売ってないですよね? 少なくともお母様やおばあさま、居るかわかりませんがお姉さまは、通ってきてるんですよ。 >タンポンって先生に見つかると叱られたりするのかな? 高校でですが、叱られませんでした。 いやらしいものでもないし。 叱った時点でどうするんでしょう先生も恥ずかしいかと。 >タンポンってプラスチックの棒って聞きましたが、棒を差したまま生活するんでしょうか??? ユニチャームのサイトを張っておきます。 よかったらお友達と見てみてはどうでしょうか? 色んな種類があるので一概には言えません

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/charm/

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#120474
noname#120474

男だろ、もうやめとけ。 お礼率0%。 http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=sssatake

参考URL:
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=sssatake