• 締切済み

jdbc接続しているselect文のInsufficient Buffer size to store Columns Namesエラーについて

開発環境では、OracleのNT版だと、エラーが発生しておらず、 実機環境のunix版だと、Insufficient Buffer size to store Columns Namesのエラーが発生する、SELECT文があり、このバッファサイズを 確認する場所、および変更個所等が解らず困っておりますので、解る方よろしく ご回答ねがいます。

みんなの回答

noname#29100
noname#29100
回答No.1

こんにちは、 JDBC接続しているとのことですが、UNIXの場合のJDBC-Thinドライバーのバージョンはいくつのものをお使いでしょうか?その入手先は、Oracleからダウンロードされたのでしょうか?