• 締切済み

ファミリーマート公共料金支払い履歴について

ファミリーマート公共料金支払い履歴について 店内のレジでは履歴が1週間しか見れないとのことでした。そこで、ファミマの本社に問い合わせてみようと思うのですが可能でしょうか?また、支払い履歴を調べる他の方法があったら教えて下さい。お願いします

noname#124148

みんなの回答

noname#120208
noname#120208
回答No.2

こんにちは。お手元に領収書とレシートはありますか?いつ頃のお支払か解りますか?あまり昔では無理ですがレシートナンバーで検索出来たはずです。支払いをしたお店でジャーナル検索お願いしますと言ってみましょう。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ファミリーマート本社では、そんな対応すら一切致しておりません。 ご自分で、各公共料金の営業者などに、固定電話限定で問合せするしかありません。

質問者

お礼

そうですか・・・。おっしゃる通り営業所に再度確認してみます。回答をありがとうございました。