• 締切済み

yahooに苦情が言いたい。

yahooに苦情が言いたい。 けどyahooだけは苦情の専門の電話が無い? クレイマーなどの関係で分かるけど? なんか納得いかない パソコンが壊れて104でyahoo の番号聞いたらわからなく 漫画喫茶からメールしました けど、苦情や相談の時にパソコン使えるか分からないのに 番号がないっって皆さんどう思いますか? 番号知ってたら教えてください

みんなの回答

  • akdydpwb
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

Yahooとのトラブルは、速やかに 「総務省電気通信消費者相談センター(Tel:03-5253-5900)」に相談しましょう。

参考URL:
http://cccpcamera.photo-web.cc/RussianCamera/Kaisetsu/ETC/Yahoo1.htm
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6764)
回答No.3

パソコンが壊れたのはyahooとは関係ない気がしますが・・・ でも、ここのサポートが最悪なのは確かですね。 私は以前プロバイダー契約していて、回線トラブルでサポートセンターに連絡したのだけど 修復に5日かかるとかバカなこと言ってましたよ。 なんかNTT側の機器のトラブルでヤフーとNTTとの契約で機器の修理は5日かかるとか・・・ そんな契約ユーザーには関係ないでしょと言っても無理の一点張り。 結局、直接NTTに連絡したら翌日に復旧しました。 はっきり言って、まったく役に立たないクソサポートです。

回答No.2

私もそう思います、サポートセンターもその件はWindowsになるから、MSに問い合わせろとかF社に聞けとか、で答えにならない。1ばんを押して3番を押して、、とやっても結局目的のサービスが見つからず無駄な電話代と時間だけかかる。 結局プロバイダーということで、機械に関することは責任逃れしているような気がします、挙句の果てにはどっかのメーカーみたいにコンシェルジュなどとうたって、1件300円とろうとしている。 マクドナルドのハンバーグみたいに100円ならセルフサービスもわかるが、なぜか最近のこの業界では「おとくなサービス」と言っても結局金がかかる、私の子供のころはサービスイコール無料だったのに。私の日本語がおかしいのかな?

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1301/2234)
回答No.1

お客様センターならフリーダイヤルであるけど? どんな内容の苦情が言いたいの? 内容によってはフリーダイヤルの番号教えるけど

関連するQ&A

専門家に質問してみよう