• 締切済み

ロレックスのサブマリーナ16610とミルガウスの本物偽物の見分け方を教

ロレックスのサブマリーナ16610とミルガウスの本物偽物の見分け方を教えて下さい 見分け方が載っているオススメの本があれば値段と合わせて教えて下さい

みんなの回答

• 2525momo
回答No.3

本物か否か知りたければ、ロレックスだけでなくブランド品もそうですが 正規店へ持ち込むのが間違いありません。 雑な偽者であれば、軽いとか薄いとかありますが、今は偽者でも精巧に造られているものが 多いのでは? 偽者が嫌であれば正規店で購入することをお薦めします。

回答No.2

以前、質屋で勤務してました。 解体出来ますか? 解体出来るなら中にシリアル番号があります。 時計屋に持って行けば一目瞭然。 自動車で言う車体番号みたいなものです。 偽物は刻印されておりません。 あと安物だと針の動きに違いがあります。 本物はスムーズな動き、偽物は荒い。 その他ゴールドの見分けは見れば解りますよね。。 偽物でもいろいろランクがありますので本物に近い使用ならプロでも解り辛いです。

• dm9ajt
回答No.1

見分け方はいろいろですが間違いないのは正規店に行って裏蓋を開ければ一発で分かりますよ。それ以外は秒針の動き流れるような針の動きはクォーツ(電池式)カチカチとステップの様な動きは機械式です。ロレックスは機械式です。あとは 重さでだいたい分かりますよ。